人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 01日

気づけば、12月。

【しゃりまま記】

なんだか、あっという間に12月に入ってしまいました。
え、ことし、あと1ヶ月?!?!

毎年のことですが、12月に入ると、なにかやり残したことがあるような気がして
ドキッとします。良い1年にできたかな、年初めに今年こそと思ったこと、ちゃんと
できたかな?

・・・もともと、そんなに計画性がある性格ではないので(爆)、目標とか、
1年の課題とか、そんなにもっているわけではないのですが、なんとなく、
12月はドキッとします(小心者?!)。

11月からの喉風邪を2週間以上引きずっているので、なんだかこのままずるずると
12月を過ごしてしまいそうで、気を引き締めなくてはー!と思っています。

シャーリは、丸くなって寝る日が増えました。
冬だもんね。
尻尾があれば、鼻も暖かくできるのにね〜(笑。
気づけば、12月。_f0032184_910819.jpg


・・・どうしても、ヒューゴの成長記録の方が今は優先になってしまって、
シャーリブログ停滞しがちですが、引き続きご愛顧くださいませ〜。

by schaliblog | 2008-12-01 23:08 | しゃりままのひとりごと


<< ステッカーが来た♪      アロマセミナー初級編開催致しました。 >>