人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

なにこれ、なにこれ。

こんにちは、シャーリです。

なにこれ、なにこれ。_f0032184_8295381.jpg


しゃりままが、なにか、作り始めたよ。

模様替え?

え?! わたしにも関係あるって?

なにこれ、なにこれ。_f0032184_830212.jpg


なにこれ、なにこれ?!?!?!

なにこれ、なにこれ。_f0032184_8305076.jpg







(笑)

タービュレンのパピー、ヒューゴが来週、家にやってきます^^。

5泊6日で、家に遊びに来てもらい、その後、シャーリとのドイツ旅の間は、
ブリーダーさん宅にお里帰りします。 家に来て、少し家になれて、10月の
本格お迎えに備えます。 

ブリーダーさん宅は静かな自然いっぱいの環境ですが、我が家は駅近の
ロケーション。さて、ひゅーくんは、シティボーイになれるのか(爆)?!
乞うご期待です(笑)。

by schaliblog | 2008-09-05 08:45 | しゃり


<< 2008年ドイツ渡航準備。最終段階。      一緒にお仕事~♪ >>