人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 25日

お岩シャーリ

【しゃりまま記】
昨日、しきりに目をかいていた、シャーリ。
毎回、やめさせるようにしていたけど、気がつけば、左目がお岩さん状態・・・。

今朝いちばんに獣医さんに連れて行きました。
無視刺されか、ものもらいか、原因は特定できないけれど、炎症を起こしているようです、とのこと。
炎症止めの注射を打って、目薬をもらってきました。

かゆいのは放っておけば治るのかもしれないけど、このままひっかくのは良くない!

・・・というわけで、2年前に避妊手術したとき以来のエリマキトカゲになりました。
お岩シャーリ_f0032184_10272214.jpg


これで、目薬さしてたら、治るでしょう^^。ひと安心。
良かった、早く気づいて。

しかし、ひっかいて、余計にひどくするあたり、さすが我が娘。
わたしも、確か去年の今頃?注射のあとを引っかいて、ひどい腫れを起こしたのでした(爆。
子どもぢゃないんだから(苦笑。

これは、今朝、エリマキトカゲになる前の写真。
机が倒れないように支えながら寝ています・・・・ ^w^
お岩シャーリ_f0032184_1028684.jpg


by schaliblog | 2008-07-25 10:31 | しゃり


<< COSY+ 特別号      ルルちゃん、みつかりました! ... >>