人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

3連休は河口湖♪

引き続き、行方不明になっているルルちゃんを探しています!!!
詳しくは、7月16日の日記をご覧ください!!
 →7月22日、見つかりました!



【しゃりまま記】
7月19日から21日の3連休、しゃり家は、河口湖に遊びに行っていました♪

渋滞を避けよう!と、朝4時半に家を出て、高速道路をひた走ったら、
7時前に到着してしまいました(笑)。さっそく、早朝散歩。富士山、見えました!
3連休は河口湖♪_f0032184_053816.jpg


涼しい森の中を散歩してみたり・・・
3連休は河口湖♪_f0032184_0533060.jpg


バーベキューを楽しんでみたり・・・
3連休は河口湖♪_f0032184_0532042.jpg


あっという間の2泊3日でしたが、山の空気を吸って、リフレッシュできました。

家に帰ってきて、シャーリは腕枕しながら、爆睡中~~~ zzz...
3連休は河口湖♪_f0032184_0534155.jpg


また、行こうよね^^。

by schaliblog | 2008-07-21 23:49 | 犬旅


<< しまい忘れ      地球 「2030年までに... >>