人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

Asian International Dog Show 2008

【しゃりまま記】
毎年、この時期に開催される、Asian International Dog Show 。
2004年、2005年に見に行って、その後、2006年、2007年は都合がつかなくて行けなかったのです。
今年は行くぞ、と早々にスケジュール帳に予定を書き込んでいたのでした。
コーギーを含む牧羊犬・牧畜犬のグループは、土曜日の開催で、仕事が入ったため見ることができなかったけど、
日曜日は幸い仕事も入らず。というわけで、今日は、朝から、ドッグショー会場へ!
Asian International Dog Show 2008_f0032184_074585.jpg


会場は、ショーに出る犬、出ない犬、どこを見ても、犬、犬、犬。(ドッグショーだから当然か)
Asian International Dog Show 2008_f0032184_06587.jpg

犬を見るのも楽しいけど、掘り出し物を見つけるのも楽しい♪ コーギーのサンシェードゲットしちゃいました^^。
Asian International Dog Show 2008_f0032184_064714.jpg

来場わんちゃんのお写真も沢山撮らせて頂きました。こちらはブルドッグの女の子です^^。
Asian International Dog Show 2008_f0032184_0799.jpg


・・・そしてウロウロしていたら、発見! ・・・・・この尻尾は!!!!
Asian International Dog Show 2008_f0032184_071934.jpg

きゃあ♪ ロングヘアーのワイマラナーさんではないですか! それに素敵な笑顔♡
Asian International Dog Show 2008_f0032184_073297.jpg

実はロングヘアーのワイマラナーも、憧れの犬種だったりします。

昨年シャーリとの旅の途中、フランスのストラスブールでもロングのワイマラナーを
見かけて心躍ったのでした。
Asian International Dog Show 2008_f0032184_023156.jpg

いつか、一緒に暮らしてみたい^^。
そんなワクワク感いっぱいに、ドッグショー会場を後にしました。

ん、そういえばシャーリはどこ?
・・・今日はシャーリはお留守番でした。でも、その分、お土産いっぱいです^^。
Asian International Dog Show 2008_f0032184_075631.jpg


by schaliblog | 2008-03-30 23:24 | おでかけ


<< いぬのきもち5月号♪      ど~こだ♪ >>