人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 11日

日曜大工センターでトレーニング!

今日は2週間前に引き続き、日曜大工センターへ、トレーニングに行って来たよ!
たくさん犬が来ていたから、集中するのが大変!
でも、よく見ると、しゃりまま、いつもより美味しいおやつ持参。
じゃ、がんばるぞ~!
日曜大工センターでトレーニング!_f0032184_2034184.jpg

やり過ぎないように、適当に帰ろうね~と、早々に退散。でも疲れたよ~
ふわぁぁぁぁぁ・・・ねむ・・・
日曜大工センターでトレーニング!_f0032184_2043315.jpg


シャーリの旅物語が本になります♪応援してね♪人気blogランキングへ



今回で3回目の挑戦となるJAHAのレベル7。
最初は2005年5月。2回目が同年9月。3回目が2006年2月。
毎回、4-5ヶ月間をあけているんだから、
この間に失敗を教訓にしっかりしっかりトレーニングしていれば、
ぎりぎりになって焦ってトレーニング三昧することもないだろうに・・・
言い訳なんだけど、テスト失格直後は、次はまだ先・・・と、
しばらく放って日々の忙しさに翻弄されている間に時間は流れ・・・、
そして、全然できてないじゃん!と焦ると同時に呆れかえることになるんです。
うーん、犬のしつけは一貫性が大事とあれほど納得したのに、
飼い主がこれじゃあねぇ。シャーリもかわいそうだ。
今回の試験がだめだったら、
今度こそ次の5月の試験までの3ヶ月を有効に過ごそう!と、
ここにきてヒジョーに後ろ向きで前向きな気分になっているしゃりままなのでした。
さぁ、ぼやいてないで、明日に備えて寝なきゃね。

by schaliblog | 2006-02-11 20:07


<< Dog Training Te...      深大寺でトレーニング! >>