人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 22日

今日の収穫

【しゃりまま記】
昨日に引き続き、メディカルアロマテラピーのアドバンスコース2日目を受講し、認定試験を
受けてきました。はい、昨日のスタバ・タンブラーを連れて、頑張ってきました!
そして、試験の結果は、10日くらいで届くそうです。早く知りたい・・・・。

さて、会場からの帰り、薬局に立ち寄り、こんなものを発見。
今日の収穫_f0032184_17554390.jpg

(写真、しゃりの方が目立ってますが。笑)

無添加石けんボディーソープ。
● 無香料
● 無鉱物油
● 無防腐剤
● 無着色料
肌にやさしい植物性ボディソープです、と書いてあります。

これはいいんじゃない? 自分の好きな香りにアレンジできます。
600mlのボトル全部を同じ香りにもできるけど、
ちょこっとずつ、そのときそのときの気分でアレンジするともっと楽しそう♪

こういう楽しみ方もあったのねーー♪♪

というわけで、お買い上げ。ちょっと色々な香りを試してみようと思います。
色々楽しんでいる間に、認定試験の結果も届きそうです。笑。

by schaliblog | 2007-11-22 17:59 | アロマテラピー


<< しゃり、ケーブルカーで大山へ。      Pet Medical Aro... >>