人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 19日

届いた!

【しゃりまま記】
ドイツから犬雑誌dogsが届きました♪

今年7月にシャーリと一緒にドイツに行ったときに、発見。
気に入った割と新しい新雑誌。
日本から定期購読できますかと聞いたら、できる、とのこと。

定期購読を申し込んでから、最初の号が、今日、届きました♪
届いた!_f0032184_20131475.jpg


レイアウトがきれいで、写真もきれい。
全体的におっしゃれ~な雰囲気の犬雑誌なのです。でも、記事もちゃんとしてる。
こういう犬雑誌、日本でもあるといいなぁと思うこと、しばしば、です。

・・・全然違う話ですが、昔、ベルリンに住んでいたころ、「定期購読」とか、「発売日に買う」ことがあこがれでした(笑。
今はいつでも本屋さんに行けるし、アマゾンでも本をいつでも取り寄せられるし、幸せです^^。

by schaliblog | 2007-11-19 23:10 | しゃりままのひとりごと


<< Pet Medical Aro...      蘆花公園散歩 >>