人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 15日

JAPDT終了~

【しゃりまま記】
麻布大学での4日間のJAPDTカンファレンスは今日で終了でした。
国内外の講師による講演を通して、自分の知識を確認できたり、新しい疑問が出てきたり。

さらに今回は、カンファレンス3日目の昨日、ショートセッションでお時間を頂いて発表。
そして、講師を中心とした懇親会にも参加して色々な方とお話をしたり有意義な時間でした。

懇親会では、テリー・ライアン先生にも久しぶりに再会して、ご挨拶できました。
来月アメリカのAPDTカンファレンスに出席しに行きます、と報告して、現地で会いましょうと
行って頂いたので、楽しみが増えました♪

JAPDT終了~_f0032184_1991260.jpg


かなーり知的好奇心がくすぐられた4日間でした。
よし、今回疑問に思ったこと、どんどん深めていかないとね。

*******************************************************
シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

by schaliblog | 2007-09-15 19:33 | ライフワーク:犬のしつけ


<< しゃりの寝相      JAPDTで発表します。 >>