人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 03日

色んなカウントダウン

【しゃりまま記】

なんだかあっという間に7月になってしまいました。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

・・・実は、私事ですが、7月末で転職をすることになり、残務整理で明け暮れています。
はい、カウントダウン入ってます。仕事、片付くのかしら。。。
そういうわけで、HPやブログへもなかなか足跡残しに行けていません~(泣。
8月になったら、少し、余裕ができますので、そうしたら、また、お邪魔します!!

忙しいしゃりままのとばっちりを受けるのは、もちろん、シャーリさん。
あと、ちょっとで、いっしょにドイツだよ、と言ってみても、通じるわけもなく・・・
早くこの状態を抜け出さなければ、シャーリに愛想つかされてしまう・・・?!

挽回!というわけではありませんが、そんなシャーリさんに素敵なプレゼントが♪

犬の首輪屋てるべるさんの首輪♪
ラインストーンのついたハートがかわいいブルーの首輪。
・・・なんだか、しまりのない顔してますよ、しゃりさん(汗。

色んなカウントダウン_f0032184_21423533.jpg


こちらは、色違い、型違い。
赤い首輪にシルバーのクロスがついてます。ちょっとおすまししてポーズ。
色んなカウントダウン_f0032184_2131741.jpg


ベルト職人さんのこだわりの首輪と言うことで、すごく作りがしっかりしているのに、意外にリーズナブル。
そして、デザインもかわいいんですよね。

実は、しゃりままのお友達のショップだったりします。贔屓目に見てみてください(笑)♪
「こだわり職人による手作りの一品 犬の首輪屋 てるべる」


・・・さて、気付けばシャーリとの2度目のドイツ行きまであと1週間となりました。
こちらもカウントダウン開始です。
来週の今頃は、家でスーツケースに荷造りをしていることでしょう。
そんな、渡航準備の話も、ブログで紹介したいのですが、じ、時間が・・・。
これは、またのお楽しみ、ということで。

というか、セミナーでお話する方が、もしかしたら、早いかも?↓こちらもよろしく。
=================================================
愛犬と海外旅行セミナー3 (2007年最新ドイツ&EU渡航手続)」
◎ 日時:2007年8月11日(土) 17:30~19:00
◎ 場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
◎ 費用:1,050円
◎ 定員:先着15名(飼主様のみ。要予約)
◎ 予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)
2005年の愛犬シャーリとの初のドイツ渡航から早いもので2年。
来月、7月にシャーリとの2回目のドイツ行きを予定しています。
第3弾の「愛犬と海外旅行セミナー」では帰国直後に取れたての情報をお届けします!
今回の犬旅ではドイツを飛び出してEU最新犬事情も分かる?!乞うご期待です。
=================================================

by schaliblog | 2007-07-03 23:29 | しゃり


<< 2007年ドイツ渡航準備。いよ...      雨の日は・・・ >>