人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 27日

おでかけ、おでかけ、おでかけ。

シャーリです。こんばんは!

このところ、仕事が忙しくて押しつぶされそうになっていたしゃりまま。
今週は3日間続いた頭痛に悩まされ、かなり凹んでいた様子。

・・・だいじょぶ?休んだ方がいいんじゃない?



・・・そう思っていたら、今日は珍しく、予定のない、フリーな土曜日。
思い切り寝たあとは、久しぶりにふたりでお出かけ♪

まずは、府中の森公園へ。
前日の雨でどうかなぁとしゃりまま心配していたけど、芝生もほとんど乾いて、たくさん走れたよ♪
そら、青~い!天気がよくて気持ちいい~♪
おでかけ、おでかけ、おでかけ。_f0032184_2373388.jpg


・・・さて、府中といえば、INDY HOUSE^^。
小腹がすいたしゃりまま、迷いなく、INDY HOUSEを目指す。
『旅は犬連れ』出版記念パーティではお世話になりました♪
今でも、『旅は犬連れ』を置かせて頂いているんです^^。ありがとうございます!

お気に入りのテラス席を確保して、美味しいパスタを頂いて、しゃりままご機嫌。
おでかけ、おでかけ、おでかけ。_f0032184_2316274.jpg


帰りには、ホームセンターでお買い物。しゃりまま、買いすぎ。カートが狭いよ・・・
おでかけ、おでかけ、おでかけ。_f0032184_2317207.jpg


そして、しゃりままの実家でご飯。わたしは膝の上で夢の中・・・zzz・・・
おでかけ、おでかけ、おでかけ。_f0032184_2318939.jpg


今日は一日中一緒だったね^^。
忙しいしゃりまま、無理しすぎないで、たまには、今日みたいなデートしようよね!

*******************************************************
しゃりままを応援してね♪ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

↓↓↓↓↓セミナーを開催します。↓↓↓↓↓

「愛犬と海外旅行セミナー」
日時:2007年2月8日(木) 18:15~19:15
場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
費用:1,050円
定員:先着15名(要予約)
予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)

by schaliblog | 2007-01-27 23:24 | おでかけ


<< animal aromathe...      【予告その3】 2007年2月... >>