人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 02日

もういくつ寝ると?!

【しゃりまま記】
今日は良いお天気の中、お昼過ぎに駒沢公園近くのペットオーダーメイド服&フォトスタジオannapullna(アンナ・プルナ)へ。

・・・でも、なんでまたフォトスタジオに?!
実は、お友達のFrench-offのcacoさんに誘って頂き、シャーリの写真撮影をお願いしていたのです!
犬用の貸衣装なんて、あっても、シャーリほどの大きさのものなんて・・・と思っていたところ、あるのだそうで、
それなら、一度、和装のシャーリを見てみたい!
お正月も近いし、年賀状用の写真にもグッドタイミング!
というわけで、和装でお願いします!!!!!!



・・・和装のイギリス犬ってどうなんだろうと思っていたら、意外と似合いました。
もういくつ寝ると?!_f0032184_23121729.jpg

でも、しばらくしてると、もぞもぞしている間に、キモノが乱れて・・・『このサクラ吹雪が目に入らぬかぁ!』状態に・・・
なんだかこの方が嬉しそうだけど。。。。
もういくつ寝ると?!_f0032184_23132365.jpg

ちなみに、ドレスもあるのですが、ドレスを着た場合はこんな感じの場所で撮るのだそうです。
小物も色々あって素敵~。(しゃりはそろそろ退屈してまだぁ?って顔。。も、もうちょっとね(汗))
もういくつ寝ると?!_f0032184_23142027.jpg

ウェディングドレス姿の看板犬(?)の横で、大あくび。しゃり、お疲れ様^^付き合ってくれてありがとう^^。
もういくつ寝ると?!_f0032184_23151040.jpg


で・・・
これをプロが撮ると、こんな感じに・・・(文字byしゃりまま)
やっぱり違う!!!素敵!
もういくつ寝ると?!_f0032184_23153549.jpg


その日のうちに一番気に入った写真をA4サイズにして額に入れてもらえて、さらにCDでデータももらえて、大満足。
もういくつ寝ると?!_f0032184_23395128.jpg

完全予約制なので、落ち着いて衣装を選んだり写真を撮ったりできました。
大型のわんちゃんは貸衣装はないそうですが、オーダーメイド服はできるし、
衣装なしでも、写真撮影はできるそうなので、ご興味のあるかたは是非^^。

[宣伝♪]12月10日までオープニング記念で、通常12,600円が『5,000円』になっています!
これに含まれるのは↓
 *スタジオ使用料
 *プロのカメラマンによる撮影
 *好きな衣装1着を選んで撮影
 *CDデータ(5枚)
 *A4プリント(5枚の中から1枚をプリント)
 *ステキな粗品プレゼント!


すっかりお正月気分のシャーリとしゃりままを応援ください^^。
******************************************
How to get 『旅は犬連れ』『旅は犬連れ』のご購入方法のページへ
『旅は犬連れ』を読んで下さった方へAMAZON楽天ブックスセブンアンドワイなどにぜひレビューをお寄せください♪
コーギー専用ランキングに登録してみました♪
シャーリの本『旅は犬連れ』を応援して下さる方は、ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-12-02 23:42 | しゃり


<< JAPDT      しゃり@新宿 >>