人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 25日

「食のセミナー」に行ってきました。

【しゃりまま記】
今日は、先日申し込んだ「食のセミナー」の日でした。

約1時間のセミナーでしたが、興味深いお話が色々ありました。
特に印象に残ったのは:
赤ちゃんとペットは、自分で食べるものを選べないんです。だから、親、飼主がきちんと選ばないと。
・・・本当にそうだな、と思いました。

早速、実践しようと思ったのは、ドライフードをあげるなら1ヶ月で食べきるくらいの量の袋を買うこと。
ついつい、値段も安いので1kg袋より3kg袋の方を選んでいたけど、やっぱり開封後長く放っておくのは良くない。

「食のセミナー」、勉強になりました。お勧めです。また開催されるようなので、まだいらしてない方は、ぜひ。

・・・パソコンが不調だって、『旅は犬連れ』は絶好調!(開き直り?)
******************************************
『旅は犬連れ』アマゾン等のネット注文について
ご注文は、旅は犬連れのページのアマゾン・リンクから♪AMAZONの在庫はあと1冊になっています!
本屋さんでの注文について
『旅は犬連れ』、かわはらしづか、出版文化研究会、と伝えて下さい。通常、1週間~10日で届くようです。
******************************************
『旅は犬連れ』を読んで下さった方へ
AMAZON楽天ブックスセブンアンドワイなどにレビューを書いて頂けると大変有難いです。
ぜひご感想を掲載してください♪

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本『旅は犬連れ』を応援してね!人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-07-25 23:33 | ライフワーク:犬のしつけ


<< パソコン、修理へ      今日発売の愛犬チャンプ9月号♪ >>