人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 27日

出た~! ついにAMAZONに画像UPされました♪

【しゃりまま記】
AMAZONに、「旅は犬連れ」のカバー画像のUPをお願いしていたのですが、
ついに、今日から出るようになりました。やっぱり、画像が出た方が、雰囲気出ますねー♪
ちなみにきれいな画像↓に換えたので、ブログで紹介下さっている方宜しければ交換下さい。
出た~! ついにAMAZONに画像UPされました♪_f0032184_0265338.jpg

そして、AMAZONと連動している、Exblogのライフログにも出るようになったので、
Exblog仲間のライフログで紹介して頂いている各所に表紙の画像が出るようになりました♪

何度も読み返した本をまた読み返していてふと気付いた。
去年の今頃は、シャーリの血液検査の結果を待っているところでした。
渡航手続、うまくいくのか、うまくいかせないと!と必死で準備していた頃です。
懐かしいなぁ。もう1年経つんだなぁ、となんだか感慨深いです。

******************************************
アマゾン等のネット注文について
ご注文は、旅は犬連れのページのアマゾン・リンクから♪
現在マーケットプレイスでは注文できます。
本屋さんでの注文について
タイトル:「旅は犬連れ」、著者:かわはらしづか、出版社:出版文化研究会、を伝えて、
ご注文お願いします。通常、1週間~10日で届くようです。
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本「旅は犬連れ」を応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-06-27 23:09 | 「旅は犬連れ」


<< ♡♡♡ Lomo Fishey...      丸の内OAZOの丸善で・・・ >>