人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 13日

W杯の合間に・・・?

こんばんは!シャーリです。

梅雨空の日は、読書の友に「旅は犬連れ」はいかがですかぁ~♪
W杯の合間に・・・?_f0032184_2215029.jpg

もう読んだ人は、どこのページの何の写真かお分かりですね???

・・・え? でも今はそれどころではない? そうだよねー、W杯、始まってるもんね~。
しゃりままがドイツに住んでたとき、ドイツが欧州杯で優勝したことがあるんだって。
優勝が決まった瞬間、夜遅い時間だったのに、街へ出てくる、人、人、車、車。
W杯勝ち進んだら、もっとすごいことになるんだろうなぁ、と、ひそかにわくわくしているようだ。

・・・仕方ない。W杯の合間に、「旅は犬連れ」も読んでよね。

そうそう。近々、「旅は犬連れ」を置いて頂けるショップが増えました↓。
府中のドッグカフェインディハウス、代官山のコーギーグッズショップJUST DOG MARKET
インディハウスには、今週の土曜日、JUST DOG MARKETには今週の木曜日に入る予定。
着々と置いて頂けるお店が増えて嬉しいです!入ったらまたレポートしますので、お待ちください♪

11日(日)からアマゾンで注文できるようになったら、次々と。
いつの間にか、紀伊国屋書店Book Web、楽天ブックスなどでも注文できるようになっています。
本を読んでくださった方、色んなサイトにレビューを書いてくださるとありがたいです!

旅は犬連れのページも、徐々に更新していっています。ときどきチェックしてね♪
******************************************
アマゾン等のネット注文について
お待たせしました。注文できるようになりました!
15日以降の発送になるようですが、シャーリのメインのホームページのアマゾン・リンクからご注文ください。

本屋さんでの注文について
本屋さんに注文にいらした方の中に、「『旅は犬連れ』という本は、検索しても見つかりません」
と言われた方があるそうですが、もし、こう言われたとしても、「出版文化研究会」という出版社
から出ていることを再度説明して頂いて、注文をしてもらってください。
注文をして頂いた方のところには、徐々に届いています!
******************************************

コーギー専用ランキングに登録してみました♪
ここをクリックしてシャーリの本「旅は犬連れ」を応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-06-13 22:12 | 「旅は犬連れ」


<< あこがれの・・・      「旅は犬連れ」・・・アマゾンで... >>