人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

「旅は犬連れ」 6月1日発売。

シャーリです。こんにちは!
わたしの本、が出ます!
「旅は犬連れ」 かわはらしづか著 定価1,050円(税込)
「旅は犬連れ」 6月1日発売。_f0032184_9521116.jpg


置いていただけるドッグカフェ、ショップ、本屋さん、募集中!
本屋さんでのお取り寄せも可能です!

【しゃりまま記】
いよいよ本ができあがります。
5月25日頃わたしの手元に届きそうなので、それ以降お渡しできそうです。
本屋さんでの注文は、6月1日以降でお願いします。
直接お渡しできる方のご注文はschali111@yahoo.co.jpまでお知らせください♪

本を買って下さった方には、シャーリからのささやかーな御礼として、「シャーリカード」を
差し上げたいと思います(写真をパウチしただけの簡単なもの↓ですが)。
「旅は犬連れ」 6月1日発売。_f0032184_20385372.jpg

写真は、本でモノクロで紹介されている写真。宜しければ、ご希望の写真を、ここから選んでください♪

「旅は犬連れ」は、シャーリとの歩み、ドイツ渡航手続、ドイツでの2週間のシャーリ日記、
そして、モノクロながら、30枚以上の写真。シャーリ三昧な本になりました。
シャーリをご存知の方は、ぜひ読んでみてくださいね♪
色々ありましたが、応援して下さった方々には本当に感謝しています。ありがとうございました。

コーギー専用ランキングに登録してみました♪

シャーリの本「旅は犬連れ」発売まであと少し!ここをクリックしてシャーリを応援してね!blogランキングへ

by schaliblog | 2006-05-13 10:01 | 「旅は犬連れ」


<< もういくつ寝ると・・・・♪      Dog Familyに登場中♪ >>