人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

出版への道・・・碧天舎債権者説明会

【しゃりまま記】
今日は、碧天舎の債権者説明会が開催されると言うので出かけてきました。
出版への道・・・碧天舎債権者説明会_f0032184_2051336.jpg

200人近い債権者の注目する中、代表者の方は「申し訳ございません」の一点張り。
出版への道・・・碧天舎債権者説明会_f0032184_2028611.jpg

質疑応答も含め、怒涛のような2時間を過ごして疲れ果て、弁護士会館を後にしようとしたとき、
呼び止められ、振り向くと、碧天舎で最初にお世話になった企画担当の方がいらした。
実は昨日、お便りを頂戴していたんです。でも連絡先も分からず、御礼の言いようもなかった。
「短い間でしたが、お世話になりました。」御礼も言えました。そして、「お元気で」。
最後に会えてよかった。会えないと思ってたから。
碧天舎のご担当の方々は、皆さん良い方でシャーリの本をみんなで素敵なものにしましょうねと
応援してくれていたんです。だから、今回のことでも、担当の方々には悪い思いは出てこない。
もしブログ見て下さってたら:「お世話になりました。ありがとうございました」。

そりゃ、くやしいことこの上なくて何度も、なんで?と思ったし、今日もかなり落ち込んでた。
でも起こってしまったことは残念だけどしょうがない。前向きに、前向きに。
それより、どうやったら、しゃりの本が出版できるかを考えて、行動にうつしていかないと。
今日は珍しく落ち込んだ一日になってしまったけど、明日は、また元気になるからね。
出版への道・・・碧天舎債権者説明会_f0032184_2047022.jpg

・・・そうだよ、頑張ろうよ。どっか見つかるよ。
そうだね、しゃり。

会社のすぐ近くの赤坂プリンスホテル。夜桜がきれいでした。
出版への道・・・碧天舎債権者説明会_f0032184_20475136.jpg


コーギー専用ランキングに登録してみました♪

シャーリの旅物語が出版できるように応援してね!人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-04-06 20:54 | 「旅は犬連れ」


<< 一心同体?      出版への道・・・ちょっと延期 >>