人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

出版への道・・・ちょっと延期

【しゃりまま記】
実はショックなことがありました。隠していても仕方がないので、ご報告します。

実は、シャーリの本を出版して頂く予定だった出版社、碧天舎が、破産してしまいました。
今週、裁判所から破産手続開始通知書を受領しました。
出版への道・・・ちょっと延期_f0032184_21145577.jpg

2週間ほど前に初めてネット上で不安になる情報を得てから、どうなるものかと心配してきましたが残念な結末に。
色々なことが頭をよぎりました。一部既払いのお金の行方は?シャーリの本はもう出せないの?
それに、シャーリの本を担当して下さった方々は、本当に良い方々ばかりだったんです。
きっと、その方々は、知らなかったんだと思います。それこそ、青天の霹靂。
今、どうされているのか、心配です。わたしのこと、気にかけて下さったこと、御礼も言いたいです。
ここで発表することでもないかもしれないけど、もしかしたら、ブログをのぞきに来てくれるかも
しれないので、あえて、ここに報告することにしました。

シャーリの本はやっぱり出版したい!ふりだしに戻ってしまったけど、出版してくれるところを探したいと思います。
どうぞ、応援してくださいね。署名活動でもしようかしら(笑)。
日本語には素晴らしい言葉が。「捨てる神あれば、拾う神あり」。だれか、わたしたちを拾って下さい!

・・・本、出ないの?
出版への道・・・ちょっと延期_f0032184_216965.jpg

シャーリ、がんばろうね。絶対、本、出そうよね!

コーギー専用ランキングに登録してみました♪

シャーリの旅物語が本にできるように応援してね!人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-04-05 21:18 | 「旅は犬連れ」


<< 出版への道・・・碧天舎債権者説明会      桜のお散歩 >>