人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 01日

Tokyo Pet Show 2006

こんばんは、シャーリです♪
今日は朝から幕張メッセへ行って来ました!目指すは、Tokyo Pet Show
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21251342.jpg

やっぱり幕張メッセは広い~。そして、ペット用のトイレもありました。
会場がまたどんどん汚くなっていくのかなと思ってたけど今回は犬のトイレもあったり、
スタッフの人がこまめに掃除をしていたり、とてもきれいな会場でちょっと感激。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_2126318.jpg

今日もサミーと一緒。サミーは聴導犬のケープを来て、歩く広告塔です^^。
久しぶり。2月の沖縄旅行以来だね♪
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21284719.jpg

場内では色んなサンプルがもらえました♪これ↓は犬用のフードの試食と人用にはハンバーガーと豆乳。
人と同じ食物を使用していますというコンセプト説明のため、先着50名様に配ってたのを、
ちゃっかりしゃりままと、サミーの飼主のゆんみは頂いてランチにしてました^^。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21342526.jpg

そして、次は・・・あれれれ。なあに?
なんと、「ペット自動洗浄乾燥機」・・・だそうです。個人向けではなく店舗用。お値段580万!
中に入ってみてもいいよ、と言われたけど、ここでザブザブ洗われるのはちょっとやだなぁ・・・。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21361677.jpg

最後にアニマルコミュニケーターのジョイスさんのトークショーを見て、サミーと別れたんだよ。
お土産はこの赤い袋にいっぱい!やれやれ。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21402590.jpg

色々もらったねぇ。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21405533.jpg

え、今日のイベントはまだ続くの??
今度はお花見?もちろん一緒に行くよ。大工センター?前の家の近くだね。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21512385.jpg

わぁ、すごいねー。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_21533954.jpg

今日が満開。本当にお花見日和。犬もたくさん来てたよ。
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_2152714.jpg

最後に大工センターでお買い物して帰ったよ。いやぁ長い一日だったね!今日は良く眠れそう♪
Tokyo Pet Show 2006_f0032184_2154566.jpg


コーギー専用ランキングに登録してみました♪

シャーリの旅物語が本になります♪応援してね♪人気blogランキングへ

by schaliblog | 2006-04-01 21:56


<< 少~しずつ      Tokyo Pet Show準... >>