人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 03日

GW2010 今日も富士山と・・・

【しゃりまま記】

今回は、渡米前の慌ただしさから一時現実逃避・・・(笑。
長逗留させて頂いてます、知人宅「森の家」。

そして、30日に電池切れのまま、一眼レフなしで寂しい日々・・・でしたが、
今朝、ちらっと電源オンにしてみたら、なんと、ついた!!!

これは、一瞬の気の迷いか?!
でも、それでもいい!
こんなにお天気がいいのに、こんなに富士山きれいに見えてるのに、もったいないーと
思っていたので、これはチャンス、と写真を撮りに出かけて来ました。

今日は、国道もかなりの渋滞具合だろうから、と、裏道を抜けて、河口湖の大石公園へ。

さあ、バッテリーがもつ限り〜(笑。

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_2223165.jpg


たまにはしゃりままも一緒にね、と三脚持参で3ショット。
でも前の方見てほしいので、ボール投げてみたら、ひゅーはボールしか見てないし
しゃりは、関係なーいって、違う方見てるし(爆

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_22351983.jpg


花小富士、季節によって雰囲気が変わるんですね。
前回は、8月でした。

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_22232318.jpg


良い天気、富士山も良く見えて、サイコー♪

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_22233167.jpg


バッテリー頑張ってます。えらいぞ。
河口湖の文字の前、いつも人が多いのですが、偶然ガラガラなタイミングにぱちり!

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_22233987.jpg


富士山撮影会の後、「森の家」に戻り、BBQランチ〜。
森の中の風は心地よくて、なにより贅沢なランチになりました^^。

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_22244492.jpg


犬たち、興味津々。
鼻が長くなってますよ(笑。

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_22245384.jpg


今回はゆっくりのんびりさせて頂きました。
明日は東京に帰りまーす。

GW2010 今日も富士山と・・・_f0032184_222535.jpg


by schaliblog | 2010-05-03 22:26 | 犬旅


<< データ復旧!!!      GW2010 ミツバツツジ祭り >>