人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 07日

桜を見に出かけて来ました♪

【しゃりまま記】

去年の今頃は、まだお散歩練習をぼちぼちしていたしゃり&ひゅー。
なので、実は桜の下での2ショット写真ってまだなかったんです。
今年の春のミッションは、しゃり&ひゅーの桜の下での写真を撮ること!

お天気が不安定な中、今日は晴れ間も見えるということで、仕事に行く前に砧公園へ〜!
見事、満開です!

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_235454100.jpg


サクラ〜♫

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_23551189.jpg


サクラ〜♪♪

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_23552490.jpg


サクラサクラ〜♬

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_23553843.jpg


桜の花って、毎年咲くのに、みんな写真におさめたい、と思うのが不思議。
そういうしゃりままもなんだけど(笑。

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_23555830.jpg


でもね〜、アメリカ行っちゃったら、来年の春はこんな豪華な桜は見られないと思うので・・・

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_23564342.jpg


・・・しっかり堪能しようよねっ!

桜を見に出かけて来ました♪_f0032184_23565742.jpg


1時間足らずの散歩でしたが、念願の写真が撮れたので大満足でした♡
もう1回ぐらいどこかにお花見行きたいね。
でも明日はまたお天気下り坂らしい(泣。

by schaliblog | 2010-04-07 00:10 | おでかけ


<< いぬのきもち5月号でました!      仕分け作業 >>