人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

パワーストーン

【しゃりまま記】

パワーストーン_f0032184_12533132.jpg


携帯ストラップになっている、パワーストーンを頂きました。
パワーストーンって今まであまり身近ではなかったのでなんだか新鮮。

新しい土地に引越すしゃりままのためのオリジナルなんだそうです。
6種類の石でできているのですが、どんな石がどんな意味があるのかというと・・・

・ 水晶:浄化作用、石同士の仲をとりもつ
・ オレンジアベンチュリン:感情をリラックスさせ、柔軟な思考力を授ける
・ ゴールデンオーラ:潜在能力を引き出し、インスピレーションを高める
・ チベットめのう:夫婦に幸運をもたらす、友情と幸運をひきよせる
・ アラゴナイト:社交性、思いやりを高める、柔軟な思考、プラス思考に変える
・ ムーンストーン:感受性を豊かにする、愛を育む、直感力・予知能力をもたらす

たくさんの種類の石の中から、しゃりままに合うものを選んでくださった方々の
お気遣いが嬉しいです。それだけでもうパワーを頂いた気になっています^^。
ありがとうございました♪

by schaliblog | 2010-03-26 23:52 | しゃりままのひとりごと


<< 春散歩      事務連絡:メイン携帯かわります。 >>