人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

ひさびさに・・・

【しゃりまま記】

1年ぶりぐらいに、喉をこわしました・・・。
子どもの頃から喉が弱いので、体調が崩れると喉に来ます。

そんなときに頼れる存在がコレ。
チミコデシロップ。
子どもが風邪を引いたときに甘いシロップ薬をもらいますが、
あれみたいな味。喉にカバーをしてくれるように効きます。

ひさびさに・・・_f0032184_9285355.jpg


さあ、これでなんとか回復したいもの。
しゃべる仕事なので、昨日の仕事も、本当にガラガラ声で申し訳ない位。。。
今日も、明日も、しゃべるんですが・・・これは喉にはサイアクな状況(泣。

なんとか、お願いしますよ、チミコデさん(苦笑。

そんなしゃりままの横で・・・

ひゅーも、

ひさびさに・・・_f0032184_9283517.jpg


しゃりも、

ひさびさに・・・_f0032184_9284529.jpg


おとなしく、おネンネ中。

一昨日のひゅーのお里帰りがきいておとなしいんだと思うけど(笑)、
こんな体調なので、とっても助かる良い子たち(笑)。

いや、体調は悪くはないんですけどね、声が出ないだけで・・・(泣。
早くなおしまーす。

by schaliblog | 2009-10-19 09:36 | しゃりままのひとりごと


<< 今日のふたり。      お仕事同伴 >>