人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 10日

CANON OPEN

【しゃりまま記】

今朝は、犬の散歩も手短に・・・

出かけて来ました。戸塚カントリー倶楽部。

CANON OPENの観戦のため。

CANON OPEN_f0032184_851162.jpg




しゃりまま・だんなが、招待券をゲットしたから観に行こう、ということになり、
初めてゴルフ場の、駐車場より内側に足を踏み入れました(笑。

まず最初の感想は、広い!!!!!!!!
ゴルフ場って本当に広いんですね〜。
そして、緑いっぱいで気持ちいいんですね〜。

今日は別にプレイするんじゃないので、お気楽、お気楽。
しゃりままにとってはゴルフ場体験会みたいなもんでした(笑。
ピクニック気分で来ているお客さんもいっぱいでした。
レジャーシート敷いて、お気に入りの選手が来るまでお弁当広げてたり(笑。

でも、選手が打つ瞬間は"Quiet please"の表示が掲げられ、しーーーーんと
観客が息をのむという臨場感はその場でしか味わえないもので、とっても楽しみました。

テレビで見たことのある選手が通ると、やっぱり嬉しいし、夜テレビを見ていて
今日の試合の様子が出ていると、お〜、と思って眺めてしまった^^。

・・・で、刺激を受けたしゃりまま・だんなは、早速夜には打ちっぱなしへ。
しゃりままも、ひゅーと1時間、しゃりと30分の散歩に出かけてから、同行。

犬連れで行けるゴルフ場なんてものもあるらしいので、いつか上手になったら、
しゃり&ひゅー連れて行ってあげるからね、なんて話しながら、
なんだかゴルフで頭がいっぱいな1日は終わりました。

by schaliblog | 2009-10-10 23:04 | ゴルフ


<< 散歩のちシャンプー      晴れた〜♪ >>