人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 05日

Happy Birthday Lunch

【しゃりまま記】

実は、9月3日はしゃりままのお誕生日でした。
何歳になっても、お誕生日はなんとなくスペシャルな日です。

そして、今年は知人宅「森の家」でお誕生日お祝いをしてもらえることになり、
実は昨日の川遊びの後、森の家にお邪魔していました。
仕事後のしゃりまま・だんなも合流して、今日は朝からよい天気だったので、
ランチの前に、山中湖へ出かけて、ひゅーの水遊び特訓の成果を披露することに。

頼まなくても水に入るようになっているひゅーとは対照的に、昨日も今日も
水遊びぃぃぃぃ?とちょっと不満げなしゃり。
しゃり: 昨日も水遊びしたじゃーーん。
Happy Birthday Lunch_f0032184_9143028.jpg


陸地でしゃりまま・だんなとひゅーが走るのを見る方が楽しそうに見えるらしい(笑。
Happy Birthday Lunch_f0032184_9101054.jpg


今日は、明らかに陸地の方が笑顔です(笑。
Happy Birthday Lunch_f0032184_9102162.jpg


水遊び披露がすんだら、早々に森の家に戻って・・・
Happy Birthday Lunch_f0032184_9103358.jpg


今日のランチはバーベキューなんです〜♪
Happy Birthday Lunch_f0032184_9104636.jpg


ネギ、そのまま焼くんだって。
魚も丸焼きなんだって。
おいしそー。
Happy Birthday Lunch_f0032184_9121685.jpg


美味しいランチ頂いている間にしゃりは夢の中・・・
Happy Birthday Lunch_f0032184_9105570.jpg


お魚、お野菜、お肉♪
ドイツのゼクト(スパークリングワイン)で乾杯のあとは、
ワインは、Brunello di Montalcino、BANFI ♡
夢心地のお誕生日ご飯でした^ー^。
こりゃ犬でなくても毎日誕生日がいいって思っちゃいますね(笑。

by schaliblog | 2009-09-05 22:05 | おでかけ


<< お仕事同伴      川遊び♪ >>