人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 18日

ひゅーのお里からお出かけ〜

【しゃりまま記】

ひゅーのお里は木々に囲まれた場所にあるので、とっても涼しい。
エアコンなしで暮らせる羨ましさ。朝の目覚めも爽快〜。

そう、でもぼーっとしていられません。
今日は楽しいお出かけ〜♪

まずは、Restaurant Cafe PENNY LANEへ。
犬連れは、テラスでお食事を頂けるんです。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_2321718.jpg


しゃり、ご機嫌〜♡

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23211654.jpg


ハンバーグを頂きました。
アツアツ、ジューシー。美味しかったです。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23233630.jpg


テラス席、けっこうゆったりしている場所を確保できたので、犬たちも踏まれる心配もなく安心。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23235046.jpg


ランチをしっかり頂いたあと、焼きたてのブルーベリーパンをゲット。
焼きたての香りには勝てません。別腹〜とか言いながら、完食(笑。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_2324296.jpg


さて,カフェにつきあってもらった後は、広い場所へお散歩〜♪
広いですね〜。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23241531.jpg


はい、ここでもしゃり、ご機嫌です(笑。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23242595.jpg


口、ゆるみっぱなし(笑。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23243917.jpg


しゃり、ひゅー、後ろ、後ろ!

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_232568.jpg


ティラノサウルスがいました(笑。
小さいけど、けっこうリアル。
嫌がるかな?と思ったけど意外にすんなり記念写真成功〜。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23252055.jpg


さあ、今日のお楽しみはまだありますよん♪

8月13日がひゅーの母しゃんのバレッタの6歳のお誕生日で、
8月14日がしゃりの7歳のお誕生日でした。
なので、ひゅーの実家母さまご提案で「6」と「7」のバースデーケーキです♡

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23253618.jpg


クリーム塗った上に、ドッグフードで「7」の文字を書きました^^。
美味しそうでしょ〜。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23255648.jpg


わくわくわくわくわく♡♡

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_232666.jpg


切ってもらうのが待ちきれな〜い(笑。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23261844.jpg


主役たちが食べたので、ちょっと欠けました(笑。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23262895.jpg


しゃり: まだありますよ〜
もちろん、ひゅーもお裾分けしてもらいました。
お里の犬たちにもみんなでお裾分け^^。

ひゅーのお里からお出かけ〜_f0032184_23264192.jpg


いつもはひゅーの実家へのお里帰りはどうしてもひゅー中心でしたが、
今回はしゃりも一緒に楽しめました。ケーキまで頂けて、ひゅーよりも楽しんだかも?!
また、一緒に行こうね♪

by schaliblog | 2009-08-18 23:18 | おでかけ


<< 朝散歩のち朝シャン      ひゅーのお里の近所で写真ツアー >>