人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 06日

GW2009@河口湖4日目

【しゃりまま記】
GW最終日となる本日も、朝から雨、雨、雨、雨・・・
雨だし、渋滞するのも嫌だし、早々に東京に帰ってしまおう、ということで、
知人宅を出たのが、朝8時前。

渋滞、どころか、すいすい走り、家に帰り着いたのは、9時半頃。
GWと思われぬスムーズな道路状況でした。ラッキー。

さて、今回のGW、ちょっと犬たちには留守番が多い旅でしたが、
またいつか、お天気の良いときに、リベンジ旅しようね、と約束しました(笑。

本日のふたりの写真は、出発前の様子。
・・・といっても、クレート内で待っているところなので、見えませ〜ん(笑。
GW2009@河口湖4日目_f0032184_15354116.jpg


今回は知人宅で過ごすぞー、ということで大して下調べもせずに出かけちゃったけど
また犬連れで行ける場所、調査して出かけたいですねー。
特に、雨の日、暑い日に行ける場所、研究するぞー!!(笑。
GW2009@河口湖4日目_f0032184_1541175.jpg


by schaliblog | 2009-05-06 15:43 | 犬旅


<< 遊び方、新展開?!      GW2009@河口湖3日目 >>