人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 23日

野川公園に行って来たぞ。

【しゃりまま記】

4月はなんだか忙しくて、ゆっくり来る時間が取れなかった野川公園。
でも、その間に、家ではしゃり&ひゅーの距離がぐんと近づいていたので
そう心配していませんでしたが、今日久しぶりに出かけると・・・

落ち葉はさすがに減った野川公園だけど、落ち葉で思い切り走り回らなくても
少しすると落ち着くふたり。うん、いい感じ♡

野川公園に行って来たぞ。_f0032184_2151174.jpg


しゃり: いきまーす!

野川公園に行って来たぞ。_f0032184_21542891.jpg


わあい、わあい♪

野川公園に行って来たぞ。_f0032184_21543785.jpg


相変わらずがらがらの野川公園。
今日は天気が良かったので、敷物を敷いてピクニック、な人も見かけました。

野川公園に行って来たぞ。_f0032184_21501720.jpg


午後の仕事に戻るため、野川公園散歩は1時間足らずでしたが、
それでも犬たち、楽しんだようです。もちろん、しゃりままも♡

野川公園に行って来たぞ。_f0032184_21592125.jpg


木陰の多い野川公園。
これから暑い季節になっても、ひんやりできる木々を求めて、これからも
ときどきふたり散歩に出かけます♪

by schaliblog | 2009-04-23 21:58 | しゃり&ひゅー散歩練習♪


<< 水飲み順番待ち      ぴと。 >>