人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 10日

今日のふたり

【しゃりまま記】

今日のしゃり&ひゅーです。
フラッシュたいたので目が光っちゃいました・・・。
背景のゴチャゴチャ乱雑な様子はどうぞ目をつぶってください(爆)。

今日のふたり_f0032184_21571645.jpg


今日のふたり_f0032184_21584690.jpg


相変わらず、遊んでほしいひゅー。
しゃりに怒られても、かえって喜んでます(苦笑。
体格差があるので、しゃり姉は必死。教育的指導も通じてるのか?!
無理のない範囲で遊ばせてます。少しずつね(笑)。

でも、すこーしずつですが、上の写真なんかは、ふたりともけっこう
顔がリラックスできています。ちょっと進歩♡

さて、今日は珍しい物をゲットしましたよ。

今日のふたり_f0032184_2215783.jpg


実は、桜餅入りデニッシュパンです。
桜餅入り?!
珍しくて買っちゃいました。

中身は・・・

こんな感じ。
今日のふたり_f0032184_2223725.jpg


お餅が練り込んであるらしいです。ほんのり甘〜い味と桜の香り。
春を感じるパンでした。

by schaliblog | 2009-03-10 22:03 | しゃり&ひゅー


<< いぬのきーもち♪      「愛犬とお出かけ旅行セミナー」... >>