人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 06日

お花見散歩

【しゃりまま記】
毎年のようにしゃりと梅を眺めに行く次太夫堀公園。
今は工事中で入れないところもあるんだけど、梅には近づけました。

お花見散歩_f0032184_8562127.jpg


天気良くて、しゃりもご機嫌♪

お花見散歩_f0032184_856404.jpg


以前はこの梅、もう少し遅くに咲いてた気がします。
特に今年、あまり寒くない冬だから、梅も先走ってる感じです。
早いね。お花見。
温暖化で、お正月明けすぐぐらいにお花見、なんて時代が来るかもしれない?!

家に帰って片付けをしていたら、こんなものが出てきました。

お花見散歩_f0032184_857515.jpg


以前、お弁当を包んで会社に持って行ってたものですが、使わないので、
シャーリのブランケットに(笑。

お花見散歩_f0032184_858193.jpg


なあに?

お花見散歩_f0032184_8585197.jpg


ねむ・・・

お花見散歩_f0032184_859470.jpg


今日は夕方、アロマセミナーを開催しに、新宿三越アルコットへ。
犬たちはお留守番です。散歩たっぷりしたから、満足に寝て待ってくれます^^。

by schaliblog | 2009-02-06 08:54 | しゃり


<< アロマセミナー実技編開催しました。      いぬのきーもち♪ >>