人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

奇跡♪

【しゃりまま記】
先日、神威ぱぱに教えて頂いたドッグベッドをゲットしに、コストコへ。
ないかも?と思っていたら、ありました♪♪

ヒューゴが乗っても十分なサイズ。
1個? 2個? 
まよって、2個買ってしまいました(笑)。
奇跡♪_f0032184_2202345.jpg


しゃりが乗ると、こんな感じ。可愛い〜^^。
奇跡♪_f0032184_2234650.jpg


ひゅーが乗ると、こんな感じ。優雅〜〜^^。
奇跡♪_f0032184_2232736.jpg


ひとり1個ずつすれば、しゃりも距離とれて平和でいいね〜なんて思ってたら、
ひゅーは、何かとしゃりが気になる。近くに近くに・・・(苦笑。
しゃり、大迷惑顔(苦笑。
奇跡♪_f0032184_2233034.jpg


オモチャだって、しゃり姉ちゃんの近くで遊びたい・・・
(この後、しっかり追い払われました。爆)
奇跡♪_f0032184_2242796.jpg


ところがところが。
そんなことを繰り返している間に、なんと、ふたりでベッドにフセ。
えええーーーー? しゃりさん、ひゅーちゃんそんな近くで大丈夫なの?!
しゃりままの方がどきどき大興奮。 でも、こんなシャッターチャンスはない!
犬たち、マテマテ、とカメラを構えて、撮りました。
お宝2ショットです(笑。
奇跡♪_f0032184_227328.jpg


犬が得意ではないシャーリ。
6歳までひとりっこで平和に暮らしてたのに、いきなりパピー登場。
これは、しゃりままの我がままです。
だから、シャーリにはできるだけソフトランディングできるように、
少しずつ慣らしていっています。
2頭暮らしになって3ヶ月。
少しずつ、効果が出てきていると思っていいかな?

さらに、遊んでいると、珍しくシャーリの方からにおいをかぎに行く様子も。
奇跡♪_f0032184_22103056.jpg


えらいね、しゃり。ごめんね。がんばろうね。
奇跡♪_f0032184_22105753.jpg


2ショット写真、シャーリがまだ少し緊張気味なので、今度はシャーリが笑顔の
写真が撮れるようにしていきたいものです。
でも、今日はこの写真が撮れただけでも、大感激、感涙です^^。
奇跡♪_f0032184_2212149.jpg


by schaliblog | 2009-01-06 22:13 | しゃり&ひゅー


<< いぬのきーもち♪      コルク♪ >>