人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 02日

初売り。

【しゃりまま記】
今日は、朝から、初売りに行ってきました。

目指すは、Jack Wolfskinの福袋♪
一昨年、大阪で初売りに福袋買いに行ったときは、Jack Wolfskinは売ってなかったので
幻の福袋(笑)。2年越しでゲットなるか?!

・・・はい、ゲットしました。意外とあっさり(笑)。
開店前に30分ほど並びましたが、日向だったので寒くはなかった(笑)。
百貨店の初売りだったのですが、アウトドアはそうでもなかったけど、百貨店の
方の福袋の売れ具合、人の入り具合はものすごいものがありました。人気のある
福袋なんて、秒殺。いつまでも、あると思うな、福袋(笑)。

そして、そして♪
家で留守番の犬たちのために、三越アルコットのDogs & Catsの犬用福袋をゲットしましたよ〜♪
スナックとオモチャが満載、という福袋と、オモチャ袋を1個ずつにしました^^。

初売り。_f0032184_19265429.jpg


さて、気になる中身は・・・。
Jack Wolfskinの方は、防寒パーカ、フリースジャケット、シャツ、ふかふかの帽子。
1万円の福袋で内容は計算してみたら5万円ぐらいでした。うん、満足。

初売り。_f0032184_19341756.jpg


・・・実は、Jack Wolfskinは、ドイツのアウトドアブランドで、大のお気に入り。
オオカミの足裏マークも可愛いし、耐久性も優れている。さすがドイツ(笑)。
お気に入りだけあって、実はもんのすごくたくさん持っているのですが、また増えた(爆)

そして、犬福袋♪
初売り。_f0032184_1938493.jpg


オモチャ袋の中身はほとんどオモチャ好きなひゅーに行くんだろうな(笑)。
初売り。_f0032184_1939270.jpg


それにしても、福袋、お得かも。
出てくるわ、出てくるわ。
これだけ入ってる福袋2個で3,500円はお買い得でしたよね〜。
初売り。_f0032184_1939451.jpg


人ごみが苦手なしゃりままですが、頑張って出かけた甲斐ありました^^。

by schaliblog | 2009-01-02 19:47 | しゃりままのひとりごと


<< のんびり正月      初散歩。 >>