2006年 01月 09日

乗馬5級ライセンス取得♪

今日のしゃりまま、相変わらず朝7時半に家を飛び出して、乗馬に出かけて、
午後、ご機嫌で家に帰ってきた。どうやら、5級ライセンスが取得できたらしい。
3連休早起きした甲斐あったね!おめでとう!
で、ライセンスは?
・・・なんだ、来月送られてくるの?今日見られないの?これにはしゃりままもちょっと拍子抜け。

まぁ、元気出して、これでゆっくり散歩にも行けるでしょ。
f0032184_7343945.jpg

よし、走るぞー!
f0032184_735525.jpg

いぇーーい!まだまだー!
f0032184_7352578.jpg

走り回った後は、久しぶりに野川のすぐ近くまでおりてひと休み。
f0032184_7364951.jpg

なんだかあっという間の3連休だったねー。
シャーリの旅物語が本になる?応援してね♪人気blogランキングへ
今日碧天舎から表彰状と賞品が届きました♪ありがとうございます。出版企画書も楽しみです♪
[PR]

# by schaliblog | 2006-01-09 20:27
2006年 01月 07日

3連休は

今日は3連休の初日。
しゃりまま、朝からしたくして出かけてしまった。
どこ?
f0032184_16461668.jpg

渋沢にある、乗馬クラブ クレイン
昨日一昨日雪が降ったそうで、朝、雪が残ってました。
今日から3日間、乗馬に行くんだって。5級ライセンスを取るんだってさ。

馬、楽しかった~、と、ご機嫌で家に帰ってきたしゃりままの軍手。
ん?なんだ?
f0032184_1732637.jpg

馬のにおい!あやしいぞ!
f0032184_1733895.jpg

ふん、気に食わん。軍手、噛んでやる!・・・あれ、だめなの?明日も行くから?
じゃあ、終わったら噛んでやる!!

シャーリの旅物語が本になる?応援してね♪人気blogランキングへ
今日碧天舎から表彰状と賞品が届きました♪ありがとうございます。出版企画書も楽しみです♪
[PR]

# by schaliblog | 2006-01-07 17:05
2006年 01月 05日

ヘビースモーカー?

スモーカー?
f0032184_22261267.jpg

いえいえ、ブタ皮スティックですよ♪

シャーリの旅物語が本になる?応援してね♪人気blogランキングへ
もうすぐ碧天舎の方から企画書を頂けるそうです♪楽しみです♪
[PR]

# by schaliblog | 2006-01-05 22:27
2006年 01月 03日

帰省ラッシュ・・・?

今日は、朝6時に大阪を出て、6時間位で東京に帰ってきたよ。ただいまー♪
途中のサービスエリアでは、気分転換とトイレ休憩。
f0032184_1802290.jpg

車の中ではクレートの中でぐっすり。zzzz.... (注:↓この中にいます!)
f0032184_1805314.jpg

渋滞にも巻き込まれず無事に帰りつくことができました!
やっぱりおうちがいいね♪ヒズメの味もまた格別♪
f0032184_181126.jpg

シャーリの旅物語が本になる?応援してね♪人気blogランキングへ
[PR]

# by schaliblog | 2006-01-03 18:02
2006年 01月 01日

初詣

今日は、お正月!さぁ、初散歩だ!
f0032184_21205319.jpg


しゃりままは、初詣に大阪天満宮へ。
天満宮までの道には屋台がいっぱい。お祭りみたい♪
わぁ、たい焼きもあったのぉ~。
f0032184_2123954.jpg

わたしは人ごみで大変だからって、お留守番・・・しゃりまま、わたしの分も初詣してくれた?
f0032184_21244472.jpg


シャーリの旅物語が本になる?応援してね♪人気blogランキングへ
[PR]

# by schaliblog | 2006-01-01 21:25
2006年 01月 01日

HAPPY NEW YEAR !

新年あけましておめでとうございます。

ことしも、どうぞ、よろしくおねがいします。

どんな年になるかな?楽しいことたくさんあるかな??あるよね!
f0032184_19233965.jpg


【しゃりまま記】
今年は戌年。シャーリの年!いつも犬三昧ですが、今年はいつも以上に犬三昧!
昨年に引き続き今年もどうぞ宜しくお願いします!

新しい年に向けて、新たなブログページを開始しました!
新しいブログも、前のブログ同様、宜しくお願いします!
シャーリのブログその1へはこちらをクリック!f0032184_19522081.jpg
[PR]

# by schaliblog | 2006-01-01 00:00