<   2010年 01月 ( 38 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 31日

寝てても、起きてても

【しゃりまま記】

今日はしゃりだけ連れてお仕事へ〜。
ウッドチップが敷き詰められた場所に、ウッドチップ背負ったカメ発見(笑。
アシャッフェンブルク犬学校にも、こんなカメあったなあ。
しゃり、覚えてる?
覚えてないかな(笑。
f0032184_1453061.jpg


休憩中、あれ、しゃりは?と思ったら、隅っこで寝てました。
朝から張り切りすぎて、午後にはお疲れ(爆。
でも起きてても寝てても、しゃりがいるだけでいっぱい役に立ってるんだよ^^。
f0032184_14531199.jpg


いつも有り難う♪またヨロシクネ♪
[PR]

by schaliblog | 2010-01-31 23:52 | お仕事同伴
2010年 01月 29日

レトリバー別冊でご紹介頂いています。

【しゃりまま記】

今月出版されたばかりの、RETRIEVER別冊「犬と暮らす」に、
しゃりままとシャーリの旅のことが紹介されています。

f0032184_043688.jpg


ぜひチェックしてみてください^^。

f0032184_014860.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-29 23:03 | 雑誌のお仕事
2010年 01月 28日

お仕事同伴です。

【しゃりまま記】

今日はふたり連れでお仕事〜

f0032184_2229045.jpg


休憩時間にヌイグルミ投げては持って来て遊んでました。

f0032184_22313429.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-28 22:32 | お仕事同伴
2010年 01月 25日

アキレス〜♪

【しゃりまま記】

今日も美味しくアキレス頂きまーす。

f0032184_222504.jpg


しゃりは渡してしまうと噛むよりも、適当にゴックン飲んでしまうタイプなので、
しゃりままが手で持って、カジカジしてもらってます。
ある程度噛んだら、どうぞ〜、です。

でも、しゃりも食べられるアキレスができて、良かった。
嬉しそうにかじります^^。
[PR]

by schaliblog | 2010-01-25 22:22 | しゃり
2010年 01月 24日

プロのお写真

【しゃりまま記】

ニューイヤーズパーティのときにfrench-offさんに撮って頂いたお写真♡

しゃり、ひゅー、それぞれはあったけど、セットで撮ってもらったのはお初♪♪

f0032184_22212719.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-24 23:18 | しゃりままのひとりごと
2010年 01月 23日

ひゅーのお里に行って来ました〜。

【しゃりまま記】

今日は、ひゅーのお里へお出かけです。

早く到着したから、お庭でひと遊び〜。

f0032184_22133774.jpg


でも、みんなが到着すると、大きい子の間で大変だから〜としゃり避難。

なんでぇ〜と不満顔(苦笑。
でもこの後も、ひゅーとひと遊びふた遊びさせてもらいましたよ^^。

f0032184_22143074.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-23 22:12 | おでかけ
2010年 01月 22日

スマイル散歩

【しゃりまま記】

今日も河川敷にやってきました〜♪

f0032184_22103711.jpg


しゃり、スマイル〜♪

f0032184_22104631.jpg


ご機嫌散歩でした^^。

f0032184_22105697.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-22 23:08 | しゃり&ひゅー
2010年 01月 22日

第2弾・馬アキレス完成〜

【しゃりまま記】

今朝取り込んで、第2弾も完成です〜♪
f0032184_2251064.jpg


前回の天日干しチームと今回の天日干しチーム。
同じぐらいの長さの物をひとまとめにしたら、こんな感じになりました。
いっぱい!
f0032184_2252873.jpg


明日は、このできたてアキレスをお土産にもって、お出かけですよん。
[PR]

by schaliblog | 2010-01-22 23:03 | 犬フード、犬おやつ
2010年 01月 21日

第2弾・馬アキレス、6日目夜

【しゃりまま記】

今日はもう朝から曇り空で、室内に取り込まれたアキレスたち。

f0032184_20444893.jpg


比較用の網上のアキレス。乾燥すると、かなり縮みますね。

f0032184_2045118.jpg


下が先行組。全部回収。
上が後続組。分厚い部分があるものは、まだ多少水分残っているのでまだ干してます。
でも完成しているしっかり乾いている物はもう色も区別つかないぐらいですね。

f0032184_2045115.jpg


前回のアキレスと一緒の袋に入れたら、こんなにギュウギュウになりました。
なにしろ、前回と今回で、60本以上のアキレスだもんね。
この袋以外にもあります(笑。
大量〜〜〜!

f0032184_20453046.jpg


明日ですべて完成の予定です〜♪
[PR]

by schaliblog | 2010-01-21 20:52 | 犬フード、犬おやつ
2010年 01月 20日

2010年初シャン

【しゃりまま記】

今日は暖かいしお天気いいし、シャンプー日和!
頑張って、しゃりもひゅーもシャンプーしました^^。

f0032184_0251920.jpg


日だまりでお昼寝〜♪

f0032184_0245038.jpg


仲良くお昼寝〜♪

f0032184_025241.jpg


近! か、かわいい〜♡

f0032184_0251224.jpg


こんなに近くで寝てくれるようになって、ママは嬉しいよ^^。
[PR]

by schaliblog | 2010-01-20 23:20 | しゃり