<   2009年 03月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2009年 03月 31日

ねむーい

zzz....
f0032184_15335290.jpg


ん?
f0032184_15323370.jpg


なにー?
f0032184_15324059.jpg


ねむーーーい。zzz...
f0032184_15341346.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-03-31 23:31 | しゃり
2009年 03月 31日

似てる?

【しゃりまま記】

今日のヒトコマ。

f0032184_18121365.jpg


昨日も思ったけど、しゃりとひゅーの顔が似て来た気がする。
特に、目。

昨日のこの写真。
似てません? 目。

f0032184_1813189.jpg


表情が似てるのかなあ。
家族は顔が似るというけど、もしや、しゃりままも同じ顔をしているのかしら?!
[PR]

by schaliblog | 2009-03-31 18:10 | しゃり&ひゅー
2009年 03月 30日

ふたり散歩♪

【しゃりまま記】

午前中に用事を済ませて、今日もやってきました、野川公園♪
まずは、いつもの落ち葉でひとっ走り〜!!
f0032184_1612127.jpg


追いかけるしゃりの写真〜。
こわい顔になってるよ〜。
口、開き過ぎ(爆。 それに、しゃり、飛んでます。宙浮いてるわ(笑。
f0032184_1625545.jpg


そんな迫力満点なお姉ちゃんも大好きなひゅー。
f0032184_1613778.jpg


そして、今日も、しゃりは・・・
f0032184_1614638.jpg


ごろんごろん・・・
f0032184_1615416.jpg


ご満悦〜〜。
f0032184_162376.jpg


しゃり: きもちいーねー。まぶしーねー。
ひゅー: そだねー。
f0032184_1633713.jpg


はい、ご機嫌姉弟のできあがり〜♡
f0032184_1622066.jpg


さて、今度は、公園の奥の方の芝生まで移動。
しばし、放牧〜〜。
f0032184_162299.jpg


ひなたぼっこ、気持ちいいね♪
f0032184_1623862.jpg


そして、しゃりは・・・
f0032184_1641488.jpg


・・・ここでも・・・
f0032184_1625829.jpg


・・・ごろんごろん〜♪
f0032184_1643397.jpg


ひゅーは、おねえちゃん、なにやってるの?!?!?!?!と興味津々。
f0032184_1644465.jpg


遊んでるようにみえるようで、ぼくも♪ぼくも♪とはしゃぎます。
f0032184_1645666.jpg


でも、しゃりはおかまいなし(笑。
f0032184_1634465.jpg


でも、スイッチが入ると、また追いかけっこー!
f0032184_1651931.jpg


しゃり: いぇい!
こんな顔になるってことは、しゃりもまんざらでもない?!
f0032184_164224.jpg


でも、ごろんごろんの邪魔をすると・・・
f0032184_1653727.jpg


ほっといてよー!と怒られます(爆。
f0032184_165455.jpg


ごろんごろん・・・
f0032184_16616.jpg


おおおお〜!!!!! しゃりが、ブリッジしてる〜〜〜(笑。
ひゅーは、あきれ顔?! 
f0032184_1644787.jpg


楽しい散歩だったね〜♡
f0032184_1662660.jpg


帰りの車で爆睡のしゃり^^。
f0032184_165970.jpg


野川公園での散歩練習は、
(1) 1月16日
(2) 1月17日
(3) 1月29日
(4) 2月10日 
(5) 2月13日
(6) 3月17日
(7) 3月30日 ・・・本日7回目。

重ねるごとに、いい感じになっていくふたり散歩。
しゃりままの仕事の合間に、時間をたっぷり取れるときに出かけるので
回数がまだまだ少ないんだけど、それでも、継続は力なり!

というわけで、今後もがんばりまーす♪
[PR]

by schaliblog | 2009-03-30 16:15 | しゃり&ひゅー散歩練習♪
2009年 03月 27日

ブロマイド♡

【しゃりまま記】

しゃり&ひゅーの写真を持ち歩いているしゃりまま。
あちこちで自慢したい。でも写真が汚れる(苦笑。

・・・というわけで、作ってみました♡

f0032184_23355039.jpg


これで、存分に見せびらかせます(爆。
[PR]

by schaliblog | 2009-03-27 23:41 | しゃりままのひとりごと
2009年 03月 27日

アロマセミナー初級編開催しました。

【しゃりまま記】

予定通り、アロマセミナー初級編を開催して参りました。

f0032184_23273397.jpg


2007年にアロマセミナーを開催し始めた当初は、続くかしら、と思っていましたが、
おかげさまで、初級編を5回、実技編を9回開催できております。

次回の実技編の予定は、1週間後。
初級編を聞いてくださった方はどなたでもご参加頂けますので、ご都合があう方は
ぜひお越しくださいませ♪

● 日時:4月3日(金)18:30~20:30
● 場所:新宿三越アルコット4階" Dogs & Cats "
● 参加費用:税込5,250円(材料費込み)
● 定員:先着7名様(要予約。飼い主様のみ。)
[PR]

by schaliblog | 2009-03-27 23:35 | アロマテラピー
2009年 03月 27日

春散歩

【しゃりまま記】

昨日も今日もなんだかとっても忙しいお天気。
でも、しゃりとの散歩の間は、晴れ間が出ました^^♪

ご機嫌で散歩していると・・・

f0032184_7562159.jpg


白い鳥。よく見かけるんだけど、ネットで調べたら「コサギ」というんだそうです。

f0032184_7563810.jpg


しゃりは気づいていないようです(笑。

f0032184_7562926.jpg


芝生に小さなお花を見つけました。

f0032184_971483.jpg


しゃりも、香りを楽しむ〜。
た、食べちゃダメだよ(汗。

f0032184_814955.jpg


桜はまだだけど、春を感じながらのお散歩になりました^^。
ご満足頂けたようです(笑。

f0032184_815735.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-03-27 13:55 | しゃり
2009年 03月 27日

本日! アロマセミナー初級編開催です!

【しゃりまま記】

まだ、空きがあるそうなので、当日ご予約もOKです♡

本日、新宿三越アルコット4F Dogs & Catsにて、
「飼い主様とわんちゃんのためのアロマセミナー初級編」を開催いたします。

毎回ご好評頂いているアロマセミナーです。
初級編を受けて頂いた方々は、実技編に進んで実際にアロマグッズを
作って頂いたり、楽しんで頂いています。アロマの世界を広げてみませんか?

●日時:3月27日(金)18:30〜19:30まで
●場所:新宿三越アルコット4階" Dogs & Cats "
●参加費用:¥1,050(税込)
●先着順10名様(要予約。飼い主様のみ。)
●ご予約は、TEL03-3357-2555まで!

ご予約、お待ちしております♪

f0032184_8105988.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-03-27 08:11 | アロマテラピー
2009年 03月 26日

寝返り

【しゃりまま記】

家にいるときは、本当によく寝るしゃり。

よく寝てるな〜と思って、しばらくパソコンを打っていると・・・

f0032184_05575.jpg


違う格好になっています(笑。
あ、寝返りうったのね〜、なんて思っていると・・・

f0032184_034979.jpg


また、もとに戻ってたりします(笑。

f0032184_0521100.jpg


寝姿見ているだけで、楽しめます^^。
[PR]

by schaliblog | 2009-03-26 23:02 | しゃり
2009年 03月 26日

Traumgeschichte 〜夢物語〜

【しゃりまま記】

2005年のドイツ旅

2007年のドイツ・チェコ・フランス旅

2008年のドイツ・ベルギー・ルクセンブルク旅

シャーリとの3回のドイツ行きは、どれも色々な出会い、
色々な体験が盛りだくさんで楽しくspecialな旅でした。

2005年の旅は、『旅は犬連れ』でご紹介できたけれど、
実は、ドイツを飛び出した2007年と2008年の旅も、
本当は、形に残したくなるようなエピソードや写真が山盛り。

いつか、本にできたら、いいなあ。
タイトルだって、考えちゃったりしてます(妄想。
『旅は犬連れ、おかわり』とか、『やっぱり、旅は犬連れ』(笑)。
どなたか、出してくださらないでしょうか〜(爆。

f0032184_18482351.jpg

f0032184_18483288.jpg


f0032184_1850535.jpg

f0032184_18485070.jpg

f0032184_1849161.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-03-26 18:54 | しゃりままのひとりごと
2009年 03月 26日

多頭飼いっぽい。

【しゃりまま記】

今日、届いていたもの。

狂犬病の予防注射のご案内。
f0032184_18203936.jpg


ふたりいるから、2枚届く。
当然なんだけど、去年までは1枚だったから、なんだか多頭飼いっぽいぞ、と
嬉しくなりました(笑。

こちらがシャーリの。
f0032184_18243276.jpg


そして、こちらがヒューゴの。
f0032184_18223853.jpg


・・・あ、あれ?!
しゃりのは、印字なのに、ひゅーのは手書き?!

データ入力が間に合わなかったのかしらねー(笑。
[PR]

by schaliblog | 2009-03-26 18:27 | しゃりままのひとりごと