<   2008年 10月 ( 15 )   > この月の画像一覧


2008年 10月 31日

10月もおわりですねー

【しゃりまま記】
すっかり秋めいてきたな、と思うのは、シャーリの寝姿。

伸び放題で寝ていたシャーリが、まん丸〜になって寝ることが
多くなってくると、季節がかわったな〜と思います(笑)。

f0032184_1681045.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-31 23:06 | しゃり
2008年 10月 28日

つけてみました♪

【しゃりまま記】

昨日の新しい鑑札入れ、早速つけてみましたー。

f0032184_8282367.jpg


こんな感じです♪

f0032184_8284635.jpg


前の鑑札入れは、以前つけてたカラーの色に合わせて青だったけど、
今度は、今のカラーの色に合わせて買ったから、よく似合います^^。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-28 08:30 | しゃり
2008年 10月 27日

アロマセミナー初級編、開催致しました。

【しゃりまま記】
先日のご案内のとおり、本日、新宿三越アルコット4FのDogs & Catsにて、
飼主様とわんちゃんのためのアロマセミナー初級編を開催致しました。

小田急で開催のときとはまた雰囲気も変わって、こんな感じ↓。

f0032184_7583386.jpg


ご参加者との距離も近く、色々ご意見も伺いながらのセミナーになりました。

そして、座学を聞いたら、実際にやってみたいですよね♪♪
・・・ということで、開催致します。アロマセミナー実技編1。
実技編1は、実際に作るときの注意事項など基本的なことを押さえた上で、
アロマクリームと、アロマスプレーを作ります。

小田急でアロマセミナー受講なさった方ももちろんご参加頂けます^^。

●日時:12月5日(金)18:30~20:30
●場所:新宿三越アルコット4階" Dogs & Cats "
●参加費用:税込5,250円
●定員:先着7名様(要予約。飼い主様のみ。)


さて、今日は犬たちはお留守番でした^^。
シャーリさんへのお土産をゲットしましたよ。
以前使っていた鑑札入れがついに壊れてしまったので、新しいのをゲットです。

f0032184_841897.jpg


ひゅーはまず鑑札がもらえるように、畜犬登録しないとね(爆。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-27 23:51 | アロマテラピー
2008年 10月 25日

スマイル

【しゃりまま記】

シャーリの笑顔って、なんだか、ほっとします^^。

f0032184_214257.jpg


ヒューゴ育てでドタバタの間に、2008年ドイツ旅行から1ヶ月が経とうとしています。
先月の今頃は、旅先だったんだよ、しゃり(笑)。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-25 21:05 | しゃり
2008年 10月 20日

三越アルコットでアロマセミナー初級編を開催します

【しゃりまま記】
いつもアロマセミナーを開催させて頂いているDogs & Catsが、
新宿小田急百貨店から新宿三越アルコット4Fへ移動して、
初めてのアロマセミナー初級編をこのたび開催致します!

●日時:10月27日(月)18:30~19:30まで
●場所:新宿三越アルコット4階" Dogs & Cats "
●参加費用:税込1,050円
●定員:先着15名様(要予約。飼い主様のみ。)

現在、こちらにもご案内があります。

三越アルコットのDogs & Catsは素敵なお店です。
ぜひこの機会に足を運んでみてください。

f0032184_1239529.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-20 22:39 | アロマテラピー
2008年 10月 18日

ひゅー、新宿デビュー

【しゃりまま記】

今日、ヒューゴのパピークラス後に、小田急から三越アルコットに移動した
ペットショップDogs & Catsに行ってきました。

ヒューゴにとっては、これが新宿デビュー戦(笑)。

f0032184_0403891.jpg


ひゅーに会いにきて、フードあげてくださった方々、ありがとうございました^^。

ジャスママさん、差し入れありがとうございました。
このとおり、必死になって遊んでいました(笑。
f0032184_041186.jpg


そして、こちらのオモチャはどうやら、しゃりのお気に召したようです(笑。
ちょっと、写真撮るから、「ちゃんと持って」で、このポーズ。
さすが、お姉ちゃん、貫禄あるよ(笑。
ひゅーも、かわいいけど、シャーリもかわいいよ(オヤバカ。苦笑
f0032184_0421817.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-18 00:36 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 16日

土曜日、ひゅーと新宿へお出かけ。

【しゃりまま記】

土曜日の15時から17時位、新宿の三越アルコット4FのDogs & Catsに
ひゅー連れで出かけます。

生ひゅーに会いたい方(笑)、お買い物ついでに来られませんか?

社会化期まっただ中のひゅー。
人が大好きになるように、フードを一粒、あげてください^^。
ひとなで、一粒。 (笑) ご協力お願いします♪♪

早く見に来ないと、大きくなっちゃうぞー。(笑)
f0032184_2356389.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-16 23:56 | ひゅーご
2008年 10月 16日

今日も一緒

【しゃりまま記】

今日も、2頭連れで出勤。
今日は、わくわくするような、良い天気♪

しゃりとひゅー、一緒に散歩なんて、まだまだ先の話〜。
というわけで、朝早く到着したので、別々散歩〜。

まずは、しゃりから。
f0032184_23511059.jpg


次、ひゅー。
f0032184_23521324.jpg


2頭連れての出勤、荷物も多いし、場所もとるし、大変です。
でも、楽しい♪♪
[PR]

by schaliblog | 2008-10-16 23:52 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 13日

ふかふかしゃり

【しゃりまま記】
今日は久しぶりに何も予定がないお休みの日^^。

そして、外も良いお天気で暖かい^^。

というわけで、散歩の後、しゃりをシャンプーしました。

ふかふかしゃりのできあがり〜♪

f0032184_2143130.jpg


この後、ヒューゴもシャンプー。
犬2頭をシャンプーしてドライヤーして、、、、
なんだかすっきりしました〜^^。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-13 21:46 | しゃり
2008年 10月 09日

た、たいへん(泣)

【しゃりまま記】

帰国後ばたばたしていたので、まだ写真のバックアップを取っていなかった。
そんなときに限って、パソコンが不調になってしまいました・・・。

最悪の場合、ドイツで過ごした2週間に撮って来た写真が失われたかも・・・。

とりあえず仕事はMacでできるけれど、今回の旅の写真・・・

かなーーーーーーーーーーーーーり凹んでます(泣)。

なんとか、データだけでも取り出せるよう、努力してみます・・・。

というわけで、当分Macからの更新です。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-09 23:17 | しゃりままのひとりごと