<   2007年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 29日

2007年旅は犬連れ→17日目・18日目。ただいま!

シャーリです。こんばんは♪
無事に、東京に戻ってきましたっ!

・・・長い長い一日・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-07-29 23:02 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 28日

帰ります。

【しゃりまま記】
2年前、シャーリとドイツに来たときは、本当に夢のようでした。
そして、あまりにspecialな体験だったので、もう二度と味わえないだろうと思っていました。

・・・でも今回、2度目の旅を無事に終えようとしています。
1回目以上に心に残る旅になりました。毎日毎日、感動してばかりでした(笑。
本当に、第2弾の本が書けそうなくらいです。

今回もまた、多くの方にお世話になった旅でした。行く先々でお世話になった友達には、
心から感謝しています。新しく出会った友達には、これからも宜しくお願いします!!

そしてなにより、またしても、女ふたり旅を応援してくれた夫には、一番感謝しなくては。
今度は一緒にドイツに来たいよね^^。

それでは、日本へ帰ります。
次のブログUPは、日本からです。最後まで気を抜かずに帰ります!
[PR]

by schaliblog | 2007-07-28 07:14 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 27日

2007年旅は犬連れ→16日目

シャーリです。こんばんは。
いよいよ、今回の旅、1日ドイツで楽しめる最終日になってしまいました。
最終日、もちろん、飛び回るよね、しゃりまま(笑)?

・・・もちろん♪
[PR]

by schaliblog | 2007-07-27 23:47 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 26日

2007年旅は犬連れ→15日目

こんばんは、シャーリです♪
アシャッフェンブルクであと2回寝て、飛行機の中で1回寝たら、日本に帰るんだって。
しゃりまま、荷物が増えているようだけど、スーツケース、ちゃんと、しまる?!

・・・今日は、ちょっとつまみぐい。
[PR]

by schaliblog | 2007-07-26 23:29 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 24日

2007年旅は犬連れ→13日目

シャーリです!今日は、フランスのストラスブールのホテルにいます!

・・・なんでまた、フランスに?
[PR]

by schaliblog | 2007-07-24 23:34 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 23日

2007年旅は犬連れ→12日目

こんばんは、シャーリです。
アシャッフェンブルクのホテルには今回、6泊するわけですが、旅程の中で一番の長期滞在。
滞在するのは、Altes Sudhaus
2005年にも2週間滞在したホテルで、勝手も分かっていて、安心なのです。
車で、ホテルに戻ってくる道など、「帰ってきた~」と思えるほど。
アシャッフェンブルク、小さい街なだけに、2週間以上滞在すると、少しだけ、自分の街のような気になります(笑。

・・・さて、その懐かしのアシャッフェンブルクで・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-07-23 23:44 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 22日

2007年旅は犬連れ→11日目

シャーリです。こんばんは。
今日は、のんびり朝ごはんを食べて、パソコンに向かい始めたしゃりまま。
それなら、そのすきに寝ちゃうもんね。そうそう、体力温存しなさいって?
しゃりまま、元気だねぇ(苦笑。

・・・しかーし!
[PR]

by schaliblog | 2007-07-22 23:02 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 21日

2007年旅は犬連れ→10日目

シャーリです。こんばんは。
わたしたちの旅は10日目に入り、いよいよ、残すところあと1週間。
え、まだ1週間もあるのかって?!
それでも、しゃりまま、まだ帰りたくない~って思ってるようですよ。

・・・さてさて、今日はまた、大移動の日。
[PR]

by schaliblog | 2007-07-21 23:55 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 20日

2007年旅は犬連れ→9日目

シャーリです。こんばんは!
今日は、プラハが暑かった!!!!

・・・朝は、ブルートくんと待ち合わせ。
[PR]

by schaliblog | 2007-07-20 23:17 | 「旅は犬連れ」
2007年 07月 19日

2007年旅は犬連れ→8日目

シャーリです。こんばんは♪

・・・今日は、プラハへの移動日。
[PR]

by schaliblog | 2007-07-19 23:19 | 「旅は犬連れ」