<   2007年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧


2007年 05月 30日

アピール犬

【しゃりまま記】

しゃりさん、鼻、押し付けすぎて、ゆがんでますよ(苦笑。
f0032184_1292986.jpg


・・・でもこれ、鼻押し付けて使うもんじゃないよ。
[PR]

by schaliblog | 2007-05-30 01:32 | しゃり
2007年 05月 28日

あくび犬

【しゃりまま記】

ふ、わ、わ、わぁぁぁぁぁぁぁ。

f0032184_1134458.jpg


このところ、わたしが仕事で帰りが遅いせいで、遊ぶ時間が少なく、とっても退屈しているしゃりです。
も・・・もうちょっと落ち着いたら、この埋め合わせは必ず・・・
 なんて説明ができればいいんですけど、それも、かなわず。
  必死で遊ぶ時間をひねりだしております。早く落ち着いて、挽回するからね~!

ブログ友だちのところへなかなかお邪魔しに行けてなかったり、
メールのお返事遅れたりするかもしれませんが、復活するまで、ご容赦ください~(汗。

・・・シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪
[PR]

by schaliblog | 2007-05-28 23:12 | しゃり
2007年 05月 24日

ドイツの犬絵本

シャーリです。こんばんは♪
今日、会社から帰ってきたしゃりまま、玄関の荷物を見て、ホクホク。

・・・ただいまの挨拶もそこそこに、嬉しそうに箱を開けると、出てきたものは・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-05-24 23:47 | ライフワーク:犬のしつけ
2007年 05月 23日

新米推進員をよろしく

【しゃりまま記】
今日は会社を午後半休して、向かった先は・・・
f0032184_1491592.jpg

そう、都庁。

・・・今日は、
[PR]

by schaliblog | 2007-05-23 23:48 | 東京都動物愛護推進員
2007年 05月 20日

コングの仕返し?

【しゃりまま記】
シャーリにクレートの中で待機してもらうときに、コングに食べ物を詰めて、暇つぶしにしてもらおうと思うのに、
いつも食べやすい部分だけを食べて、あとは、「お楽しみ」にとっておくシャーリさん。

・・・今日も・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-05-20 21:24 | しゃり
2007年 05月 19日

Berlin+Tokyo 出版記念パーティ

【しゃりまま記】
5月5日の日記でご紹介した、お友達の内村浩介さんの写真集「Berlin+Tokyo」。

今日は、その出版記念パーティにお招き頂き、出かけてきました。
Guinnessなのに、ドイツ旗色になってます(笑。
f0032184_234525100.jpg


・・・貸切のお店の壁一面に貼られた写真・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-05-19 23:54 | カメラ
2007年 05月 19日

2007年ドイツ渡航準備。「輸入犬等の届出情報処理システム」

【しゃりまま記】
狂犬病抗体価検査も無事に結果が出たので、早速、続きの手続に入ります。

次は・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-05-19 02:03 | 「旅は犬連れ」
2007年 05月 18日

2007年ドイツ渡航準備。 検査結果OK~♡

【しゃりまま記】
5月7日(月)に狂犬病抗体価検査のために送付した血清。
結果が届くのは来週かな?と思っていたら・・・

・・・来ました♡
[PR]

by schaliblog | 2007-05-18 20:36 | 「旅は犬連れ」
2007年 05月 16日

ご機嫌な朝

【しゃりまま記】
いつも朝の散歩はほんっとに短いんだけど、今日はあまりにお天気がいいので、すこーしだけ長めの散歩へ。

それでも、ご機嫌なシャーリさん。気持ちいいよね~。
本当はこんな天気のいい日は、のんびり散歩に行って、
カフェでお茶でもしたい気分だよね~。
f0032184_8591418.jpg

そう思いつつ、仕事に行ってまいります・・・。
でも、少しだけでも、しゃりと気持ちい朝の散歩が楽しめてよかった♪
[PR]

by schaliblog | 2007-05-16 08:59 | しゃり
2007年 05月 13日

試験終了~

【しゃりまま記】
アロマ検定1級、無事に受けてまいりました!

・・・結果は、
[PR]

by schaliblog | 2007-05-13 22:38 | アロマテラピー