Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2007年 02月 28日

取材

【しゃりまま記】
明日、光栄なことに、とある雑誌の取材を受けて参ります。
シャーリ連れでもいいと言って頂けたので一緒です^^。
載ったら、ちゃんとご報告しますね♪

*****************************************
シャーリとしゃりままを応援してね♪ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2007-02-28 23:40 | 雑誌のお仕事
2007年 02月 27日

久しぶり♪

シャーリです。こんばんは♪
仕事から帰ったしゃりまま、わたしを連れて、marruでご飯。今日は、そらくんと一緒!
そらくん、ひっさしぶりに会いました!今度またゆっくり遊んでね♪
f0032184_1372199.jpg

・・・ごめんね、そらくん。しゃりまま、今日はいつものカメラ持ってなかったから、上手にお顔が撮れなかったんだって・・・。
眠たそうなお顔になっちゃったね・・・。ん?もしや、本当に眠かったの?!
[PR]

by schaliblog | 2007-02-27 23:36 | おでかけ
2007年 02月 27日

【予告その2】 2007年4月28日(土) 第2弾やります。

【しゃりまま記】
好評のうちに終了しました「愛犬と海外旅行セミナー」に続き、第2弾の開催が決定致しましたので、お知らせします。

愛犬と海外旅行セミナー2 (コーギーのシャーリが見たドイツ犬事情)」
日時:2007年4月28日(土) 17:30~19:00
場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
費用:1,050円
定員:先着15名(飼主様のみ。要予約)
予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)

・・・第2弾は・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-02-27 00:00 | 「旅は犬連れ」
2007年 02月 25日

枕好きな犬

【しゃりまま記】
シャーリはよくカバンを枕にして寝てます。
本日の枕は、レスポートサックのショルダー。日によって、リュックだったりもします。
カバンを枕にどんな夢みてるのかなぁ・・・?ときどき、足が動いたり寝言いったりします(笑。
f0032184_124287.jpg

*******************************************************
夢見るシャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************
[PR]

by schaliblog | 2007-02-25 23:01 | しゃり
2007年 02月 23日

合格通知

【しゃりまま記】
J-HABSのHAB教育2級インストラクター養成通信講座のスクーリングと認定試験を受けたのは先月13日
2月中に結果が出ると聞いていました。

そして、今日・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-02-23 23:37 | ライフワーク:犬のしつけ
2007年 02月 22日

「愛犬と海外旅行セミナー」の目的

【しゃりまま記】
2月8日に開催した「愛犬と海外旅行セミナー」。
ご参加頂いた方々には、セミナーのはじめにおことわりしたことなのですが、実は、このセミナーの目的は、
「犬連れ海外旅行って、素敵!だから、みなさんも、ぜひ愛犬と海外旅行を!」、と勧めるものではありませんでした。

あれ、違うの?!と、ちょっと矛盾するように聞こえるかもしれませんが・・・(ちょっと長いです)
[PR]

by schaliblog | 2007-02-22 23:26 | 「旅は犬連れ」
2007年 02月 21日

次なる犬旅。気の早い話ですが・・・

シャーリです。こんばんは♪
色々と前もって計画するのが大好きなしゃりまま。
最近また、ごそごそと調べ始めたと思ったら・・・

・・・なんと、
[PR]

by schaliblog | 2007-02-21 23:59 | 犬旅
2007年 02月 20日

歩み寄りの大切さ

【しゃりまま記】
2月8日に行った「愛犬と海外旅行セミナー」。
聞きに来てくれた友人のひとりは、実は、犬が苦手な人でした。
子どもの頃の体験で、犬は可愛いとは思うけどどうしても怖くて近付きがたいということでした。

・・・でも、よく考えてみると・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-02-20 23:33 | 「旅は犬連れ」
2007年 02月 19日

新アロマグッズ登場!

【しゃりまま記】
今年1月から習い始めたアロマテラピー。
凝り性のしゃりまま、色々試したくなり、どんどんグッズが増え・・・

・・・こんなものまで登場。
[PR]

by schaliblog | 2007-02-19 18:26 | アロマテラピー
2007年 02月 16日

【予告】 2007年4月28日(土) 第2弾やります。 

【しゃりまま記】
まだまだ先の話ですが、先日の「愛犬と海外旅行セミナー」の第2弾の企画があります。

日時:2007年4月28日(土) 17:30~19:00 (前回より30分長くなります!)
場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(新宿小田急百貨店本館8階)

テーマ、定員、申込方法等、詳細決まり次第、こちらでもお知らせします♪
GW前半のお忙しい時期とは思いますが、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加を♪

*******************************************************
シャーリ&しゃりままの応援よろしく♪今日もワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************
[PR]

by schaliblog | 2007-02-16 00:57 | 「旅は犬連れ」