<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2006年 12月 31日

2006年総括

【しゃりまま記】

2006年、どんな年でしたか?

・・・2006年は、戌年でした・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-12-31 23:59
2006年 12月 29日

年末年始の大移動

こんばんは!シャーリです。
年末年始のしゃり家は、恒例の民族大移動。
予定より遅れて4時半に家を出て、5時半にお友達のN君宅に移動、荷物を積んで、一路、大阪を目指します。

途中立ち寄った富士川のサービスエリア。後ろの富士山、見えますか?
やっと日が昇ってきました。まだまだ眠たい・・・。
f0032184_995028.jpg


・・・でも、今回は、タイヘンだった!
[PR]

by schaliblog | 2006-12-29 23:03 | しゃり
2006年 12月 25日

【予告その2】 2007年2月8日 セミナーをやります。 ☆予約はお早めに♪☆

こんばんは、シャーリです。
みんなのところには、サンタさん、来てくれましたかー?
しゃり家には来ましたよ♪サンタさん、美味しいおやつ、ありがとー!

さて、現在発売中の「愛犬チャンプ」にしゃりままのセミナーのことが紹介されています♪
f0032184_20513866.jpg

本屋さんに行って、チェックしてみてねー♪
f0032184_2052337.jpg


・・・で、セミナーの詳細です。
[PR]

by schaliblog | 2006-12-25 20:58 | 「旅は犬連れ」
2006年 12月 24日

Merry☆Christmas

MERRY CHRISTMAS !!
みんなのところにサンタがプレゼントをもって来てくれますよーに♪
f0032184_15114396.jpg


******************************************
みなさんにも良いクリスマスを♪
シャーリにサンタが来るように、ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2006-12-24 15:08 | しゃり
2006年 12月 15日

【予告】 2007年2月8日 セミナーをやります。

【しゃりまま記】
2007年2月8日(木)18:15~1時間程度、新宿にて、「愛犬と海外旅行」と題して、お話をさせて頂くことになりました。
まだ先の話ですが、犬連れ海外旅行にご関心のある方、しゃりままに会いたい方、お時間ある方、
よろしければ、今からスケジュール帳にメモをお願いします*^^*。
・・・もしかしたら、シャーリにも、会えるかも?!
詳細、改めてお知らせします♪

f0032184_0531473.jpg
 

******************************************
しゃりままを応援してね!ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
[PR]

by schaliblog | 2006-12-15 02:35 | 「旅は犬連れ」
2006年 12月 08日

平成19年度東京都動物愛護推進員

【しゃりまま記】
次期の東京都動物愛護推進員の公募を受け、9月に書類審査用の書類を提出し、10月に面接試験を受けたのですが、
今日、選考結果が届きました。

・・・結果は・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-12-08 00:53 | 東京都動物愛護推進員
2006年 12月 06日

JAPDT

【しゃりまま記】
12月5日(火)、6日(水)は、つくばで、第1回JAPDTカンファレンスに出席してきました。

・・・JAPDTとは・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-12-06 00:20 | ライフワーク:犬のしつけ
2006年 12月 02日

もういくつ寝ると?!

【しゃりまま記】
今日は良いお天気の中、お昼過ぎに駒沢公園近くのペットオーダーメイド服&フォトスタジオannapullna(アンナ・プルナ)へ。

・・・でも、なんでまたフォトスタジオに?!
実は、お友達のFrench-offのcacoさんに誘って頂き、シャーリの写真撮影をお願いしていたのです!
犬用の貸衣装なんて、あっても、シャーリほどの大きさのものなんて・・・と思っていたところ、あるのだそうで、
それなら、一度、和装のシャーリを見てみたい!
お正月も近いし、年賀状用の写真にもグッドタイミング!
というわけで、和装でお願いします!!!!!!

・・・和装のイギリス犬って・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-12-02 23:42 | しゃり