Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 29日

Can ! Do ! Dog School のお得な情報♪

こんばんは♪シャーリです♪

今日もしつけ教室行ってきましたー。

ねぇねぇダップ、遊ばない?
f0032184_21194381.jpg

そしてお決まりの記念写真なり♪
f0032184_21203475.jpg


・・・そしてお得なニュース!
[PR]

by schaliblog | 2006-10-29 21:31 | ライフワーク:犬のしつけ
2006年 10月 26日

本の紹介♪

ども。しゃりです。みなさん、お元気ですか?
f0032184_22514330.jpg


・・・え、「その緑の本は何」って?
[PR]

by schaliblog | 2006-10-26 23:18 | ライフワーク:犬のしつけ
2006年 10月 25日

買ってしまいました♪

【しゃりまま記】
ついに・・・
f0032184_19361445.jpg


・・・買ってしまいました。
[PR]

by schaliblog | 2006-10-25 19:44 | しゃり
2006年 10月 21日

カフェめぐり

こんばんは♪シャーリです♪
先週の日曜日、しゃりままと約束したんだよね。ホンモノのドッグカフェにも行こうよねって♪

・・・ほんとに、行ってきました~♪
[PR]

by schaliblog | 2006-10-21 19:51 | おでかけ
2006年 10月 15日

日曜日はしつけ日和

こんばんは♪シャーリです♪
今日は久しぶりのしつけ教室だったんだよー♪

・・・で、久しぶりに・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-10-15 21:26 | ライフワーク:犬のしつけ
2006年 10月 14日

安心ドッグラン"Wan wan Park"

【しゃりまま記】
今日は、シャーリと一緒に新宿小田急百貨店の屋上へ。

・・・目的は・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-10-14 20:33 | おでかけ
2006年 10月 09日

長いもの同士

【しゃりまま記】
3連休の最終日、シャーリには留守番を願って、しゃりまま、ひとり、お出かけ。
行き先は、お友達のちょこままさん家。

・・・そこで待ってくれていたのは・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-10-09 21:03 | おでかけ
2006年 10月 08日

砧公園

シャーリです。こんばんは♪
今日も良いお天気、だけど、すごい風。
少しおさまってきたかな?という頃に、出かけてきました。

・・・今日は砧公園。
[PR]

by schaliblog | 2006-10-08 23:55 | おでかけ
2006年 10月 07日

リフレッシュ

こんばんは!シャーリです!
昨日は本当に1日中の雨、雨、雨で、どうなることかと思ったら、今日起きたら晴れ!
これは出かけなければ~、としゃりまま、身支度を始め・・・

・・・やってきました。
[PR]

by schaliblog | 2006-10-07 23:10 | おでかけ
2006年 10月 06日

Cat Cafe・・・今日はネコの話・・・

【しゃりまま記】
今日は、珍しくネコのお話。

シャーリ共々お世話になっているライターのWさんは、実はノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーでもある。
 RIEN / Norwegian Forest Cat / cafe and cattery
そんな彼女が経営者兼オーナーとなり、Cat Cafeなるものをオープンすると聞いたのは8月の終わりころ。

Dog Cafeは知ってるけど、Cat Cafe?!
日頃犬三昧なしゃりまま、猫界にはとんと疎い。でも、色々教えて頂くにつれ、興味津々。
プレ・オープンとなった今日、早速会社帰りに立ち寄らせて頂きました。

・・・Cat Cafe RIEN・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-10-06 23:50 | おでかけ