カテゴリ:雑誌のお仕事( 40 )


2010年 05月 11日

いぬのきーもち♪6月号

【しゃりまま記】

いぬのきもち6月号出てます♪

f0032184_21181481.jpg


しゃり&ひゅーを探して見てくださいね♪
[PR]

by schaliblog | 2010-05-11 21:17 | 雑誌のお仕事
2010年 03月 08日

いぬのきーもち♪の撮影でした。

【しゃりまま記】

今日は、いぬのきもち6月号の撮影でした。

しゃり&ひゅー連れで出かけて来ました。

外でも〜

f0032184_2252145.jpg


中でも〜

f0032184_22521839.jpg


いっぱいご褒美もらったね(笑。
6月号をお楽しみに〜♪♪♪

☆☆☆2009年/2010年の「いぬのきもち」登場リスト☆☆☆
[PR]

by schaliblog | 2010-03-08 22:53 | 雑誌のお仕事
2010年 03月 07日

いぬのきーもち4月号

【しゃりまま記】

いぬのきもち4月号、出てます♪

f0032184_22471095.jpg


しゃりとひゅーが揃って登場〜♪

f0032184_22472080.jpg


しゃりは、こっちにもね〜♡

f0032184_22473049.jpg


見てみてくださいね♪
[PR]

by schaliblog | 2010-03-07 22:46 | 雑誌のお仕事
2010年 02月 04日

いぬのきーもち♪の撮影でした。

【しゃりまま記】

「いぬのきもち」の撮影に行って来ました。

f0032184_2284589.jpg


お天気良くて、気持ちいい〜♪
でも、お仕事、お仕事(笑。

f0032184_229375.jpg


1日終わって、犬たちもぐっすりです。

f0032184_2291482.jpg


今日もありがとね〜

f0032184_2292538.jpg


☆☆☆2009年/2010年の「いぬのきもち」登場リスト☆☆☆
[PR]

by schaliblog | 2010-02-04 22:08 | 雑誌のお仕事
2010年 02月 02日

「いぬのきもち」3月号出ました〜

【しゃりまま記】

「いぬのきもち」3月号が出ています。
しゃりとひゅーは、69ページからの特集の中にチョイ出、
あとは13ページに写真掲載されています。

チェックしてみてくださいね〜♪


f0032184_20413624.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-02-02 20:41 | 雑誌のお仕事
2010年 01月 29日

レトリバー別冊でご紹介頂いています。

【しゃりまま記】

今月出版されたばかりの、RETRIEVER別冊「犬と暮らす」に、
しゃりままとシャーリの旅のことが紹介されています。

f0032184_043688.jpg


ぜひチェックしてみてください^^。

f0032184_014860.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-29 23:03 | 雑誌のお仕事
2010年 01月 15日

いぬのきーもち♪の撮影ぱーと2

【しゃりまま記】

一昨日に続いて、今日もいぬのきもちの撮影に同行させてもらいました。

f0032184_6124760.jpg


f0032184_61347.jpg


f0032184_6132352.jpg


f0032184_6133837.jpg


今回はしゃり&ひゅー登場予定。さあ、どんな誌面になるかな〜♪

☆☆☆2009年/2010年の「いぬのきもち」登場リスト☆☆☆
[PR]

by schaliblog | 2010-01-15 23:11 | 雑誌のお仕事
2010年 01月 13日

いぬのきーもち♪の撮影でした。

【しゃりまま記】

今日は、いぬのきもち4月号の撮影でした。
お手伝いでしたが、しゃりとしゃりまま、ちょい登場。
ひゅーは、プロフィール写真だけ、ちょい登場(笑。

f0032184_855482.jpg


ほとんどはこんな感じでみんなで待機〜。

f0032184_8561257.jpg


誌面が楽しみですね〜♪

☆☆☆2009年/2010年の「いぬのきもち」登場リスト☆☆☆
[PR]

by schaliblog | 2010-01-13 22:54 | 雑誌のお仕事
2009年 12月 03日

いぬのきーもち♪の撮影でした。

【しゃりまま記】

今日は、いぬのきもち3月号の撮影でした。
今回は、ただ、ついて行っただけ(笑。
で、しゃりと、ちょい出させて頂きました〜(笑。

f0032184_122322.jpg


あとの時間は、クレートで待機です。
それでも、お留守番よりは、ときどき出て来てカメラマンさんや編集者の人に
ご挨拶したりと楽しいこといっぱいで、嬉しいよね〜。また一緒に行かせてもらおうね♪

f0032184_1224875.jpg


☆☆☆2009年/2010年の「いぬのきもち」登場リスト☆☆☆
[PR]

by schaliblog | 2009-12-03 21:50 | 雑誌のお仕事
2009年 11月 16日

いぬのきもち12月号のふろく

【しゃりまま記】

少し前になりますが、「いぬのきもち」12月号が出ました。
ふろくの「愛犬と楽しく泊まれる宿ガイド」の冒頭のしつけ準備部分を
監修させて頂いております。定期購読なさっている方は見てみてください♪♪


f0032184_19153761.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-11-16 22:15 | 雑誌のお仕事