カテゴリ:お仕事同伴( 17 )


2010年 04月 18日

看板娘のオリジナルグッズ

【しゃりまま記】

日曜日はいつもしゃりと一緒にお仕事。
今日は日曜日のお仕事最終回のお仕事先でお花を頂きました♪

f0032184_1554938.jpg


そして、こんなサプライズなプレゼントも♡

f0032184_156893.jpg


しゃりとひゅーの写真を見て、手作りしてくださったそうです。
お宝〜〜〜〜!

f0032184_1565057.jpg


ありがとうございました。
[PR]

by schaliblog | 2010-04-18 23:55 | お仕事同伴
2010年 04月 11日

今日も、看板娘

【しゃりまま記】

今日も、お仕事同伴で、看板娘を勤めました、しゃりさん。

f0032184_1854778.jpg


しゃりままだけだと普通に素通りされそうなところ、しゃりがいるから
足を止めてくださる方も。しゃり、スゴーイね(笑。
サービスでいろいろ芸披露しました。拍手喝采。おやついっぱい(笑。

しゃり、今日もありがとう。
ここのお仕事も、来週がラストですね〜〜〜。
[PR]

by schaliblog | 2010-04-11 23:04 | お仕事同伴
2010年 04月 09日

お散歩実習のお手伝い。

【しゃりまま記】

今日は、しゃり&ひゅー連れで、お散歩実習のお手伝い。

f0032184_1825537.jpg


この時季はお花見兼ねてお散歩できてしまうという贅沢な実習。

f0032184_1832662.jpg


たくさん参加したお散歩実習のお手伝いも、今回が最終ですね〜〜〜。
色んな人とのお散歩、しゃり&ひゅーも、お勉強になりましたね。
[PR]

by schaliblog | 2010-04-09 23:01 | お仕事同伴
2010年 03月 21日

看板娘今日もがんばる。

【しゃりまま記】

今日もしゃりと一緒にお仕事〜。

看板娘で、お客さまに挨拶したり、子どもたちと触れ合ったり、
レッスンのデモンストレーションをしたり、コングの実演をしたり(笑)、大忙し。

f0032184_1556258.jpg


また一緒に行こうね♪
[PR]

by schaliblog | 2010-03-21 23:55 | お仕事同伴
2010年 02月 21日

ふたり時間

【しゃりまま記】

今日も、ひゅーにはしつけ教室でお留守番お願いして、しゃりとお仕事〜♪

f0032184_851091.jpg


仕事に向かう途中の車の中、クレートの中のしゃりとふたりきりでいると、
3回の海外ふたり旅を思い出します。

ドイツとチェコの移動、長かったよね〜とか、
ドイツからオランダに入った瞬間ナビが使えなくなって焦ったよね〜とか、
アウトバーンのガソリンスタンドに、試食フードがあって面白かったよねとか、
随分時間も経つのに、つい最近のことのように思い出されます^^。

しゃりとだけシェアできる、貴重な体験です^^。
しゃりは、覚えているかなあ?
・・・覚えてないよね(笑。
しゃりままと、ずっと一緒♪、それだけ、覚えてたら十分かな^^。
[PR]

by schaliblog | 2010-02-21 23:54 | お仕事同伴
2010年 02月 14日

目指せスケポー犬?

【しゃりまま記】

しっかり遊んだ翌日は、朝からしゃり連れでお仕事〜。

休憩時間に、スケボー練習(笑。

f0032184_8274028.jpg


乗って、後ろ足でこいで欲しいんだけど、鼻タッチすればいいのかな?
としゃりなりに試行錯誤中。
ボタンついてるわけじゃないから、鼻タッチしても進まないよ〜(笑。

f0032184_8274834.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-02-14 23:25 | お仕事同伴
2010年 02月 10日

一緒にお仕事〜

【しゃりまま記】

今日はしゃり&ひゅー連れてしつけ教室へ。

しゃり、ご機嫌〜。

f0032184_20251254.jpg


足元でフセの練習だよ〜。

f0032184_2025234.jpg


そんでもって、雨の前に散歩ね〜。

f0032184_20254020.jpg


今日もみんなで一緒で楽しかったね〜♪
[PR]

by schaliblog | 2010-02-10 20:27 | お仕事同伴
2010年 02月 07日

看板娘、がんばる。

【しゃりまま記】

今日もしゃり連れでお仕事。
外は良い天気だけど、室内でのお仕事なので、休憩時間に青空を満喫しに出ます。
気持ちいいねえ♪

f0032184_22295988.jpg


そして室内では、看板娘です(笑。

f0032184_22294646.jpg


しゃり、いつも大活躍有り難うね^^。
[PR]

by schaliblog | 2010-02-07 22:28 | お仕事同伴
2010年 02月 05日

ビーム!

【しゃりまま記】

今日は外での仕事のあと、しつけ教室へ。
ひゅーが他の子と遊んでいる間、しゃりは、避難(笑。
f0032184_2214722.jpg


そのあと、夕方の公園にお散歩。
あっという間に暗くなってしまった。
フラッシュたいたら、ビーム!写真に(苦笑。
f0032184_22141594.jpg


お昼間の散歩の方が写真も撮り甲斐があるね〜(笑。
[PR]

by schaliblog | 2010-02-05 22:50 | お仕事同伴
2010年 02月 02日

雪景色!

【しゃりまま記】

東京では今シーズン初のまともな雪景色になりました。
我が家のウッドデッキ、真っ白〜。
でも、雪合戦はナシ。
というのも、白い雪の下、シャーベット状でびしょびしょなんです(苦笑。
しゃりは新雪は好きだけど、雨のように濡れるのは嫌い。
というわけで、雪遊びできず(爆。

f0032184_2029073.jpg


しつけ教室の駐車場も雪で真っ白。
雨雪へっちゃらなヒューゴが歩いた足跡がつきました。

f0032184_2029960.jpg


しゃりは暖かい教室の中で、新入りくんと触れ合い〜

f0032184_20291784.jpg


もっとちゃんと雪遊びしたいねえ(笑。
[PR]

by schaliblog | 2010-02-02 20:38 | お仕事同伴