Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:しゃり&ひゅー( 116 )


2009年 10月 24日

別々にお仕事。

【しゃりまま記】

今日は、しゃりままが別の仕事で出かけている間に、しゃり&ひゅーは、
昨日一昨日に引き続き、お散歩実習のお手伝い。

しゃりままがいなくても、ダイジョブ?
とちょっと、我が子を幼稚園にでも置いて行くオヤゴコロ?!

でも、心配は無用でした。
夕方、戻るとふたりともソツなくお仕事こなしたようでした。ほっ(笑。

f0032184_22482565.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-24 22:49 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 23日

今日もお散歩実習のお手伝いだよ。

【しゃりまま記】

今日も、しゃり&ひゅーと一緒にお散歩実習のお手伝いでした。

f0032184_22342990.jpg


いっぱいご褒美もらって、いっぱい歩いて、、、

f0032184_22353245.jpg


今日もぐっすり眠れるね♪
[PR]

by schaliblog | 2009-10-23 22:36 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 22日

お散歩実習のお手伝い♪

【しゃりまま記】

今日は、しゃり&ひゅーと一緒に、しつけ教室のお散歩実習に参加。

f0032184_9475154.jpg


しゃり姉は、ひゅーの付き添い(笑。

f0032184_948891.jpg


ひゅーにとっては、色んな人と会って、可愛がってもらう良いチャンス♪♪
今日もいっぱいご褒美もらってご機嫌でした。

で、家に帰ると、お疲れで爆睡。
でもね、明日もあるんだよ(笑。
犬たち、頑張ろうね♪
[PR]

by schaliblog | 2009-10-22 23:46 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 21日

今日のふたり。

【しゃりまま記】

今日も楽しく激しくふたりでお遊び〜♪

f0032184_2004348.jpg


どう見ても、年下のひゅーが、手加減してあげてます(笑。
なぜなら、ちょっとでも強く噛んだり激しくぶつかると、お姉ちゃん烈火の如く怒るから(爆。

f0032184_2005240.jpg


遊んだ後は、お昼寝。

しゃりが丸くなって寝るようになりました。
秋だね。

f0032184_201344.jpg


でもひゅーは、夏と変わらず、大の字?!
ひゅーの方が暑がりだもんねえ。

f0032184_2012114.jpg


このあと、足ぱたぱたしながら寝ていました^^。
[PR]

by schaliblog | 2009-10-21 20:57 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 15日

ご機嫌散歩♪

【しゃりまま記】

今日もお天気な祖師谷公園♪

はい、写真撮りますよ〜。
しゃり: はーい。
ひゅー: ・・・・
f0032184_924332.jpg


ひゅーがよそ見したからもう1回〜。
ひゅー: はーい。
しゃり: まぶしーよー。
f0032184_925664.jpg


今日も、ご機嫌なふたり。
天気で、外にゆっくり散歩に行けた日は、当然ながら、家でも平和です(笑。

さて、しつけ教室でのハロウィンパーティに向けて準備中ですが、
今日、ユザワヤに出かけて布をゲット。
なんと、すでに、ハロウィン布は割引に次ぐ割引で、当初の値段の1/3ぐらい(笑。
お買い得に買えてしまいました♡

f0032184_93788.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-15 23:01 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 13日

久しぶりの野川公園♪

【しゃりまま記】

久しぶりに、野川公園に行って来ました。
新しいレンズの試し撮りもしたくて^^。

f0032184_16392151.jpg


とっても良い天気だし、3連休もよく晴れたから芝もしっかり乾いているし。
最高のお散歩日和♡

f0032184_16392985.jpg


思い切り走って〜

f0032184_1639817.jpg


思い切り転がって〜

f0032184_16394198.jpg


あ〜楽しい♡

f0032184_1639552.jpg


ひゅーは枝かじり。しゃりは枝興味なし。

f0032184_1640629.jpg


ここの梅の木の前ではいっぱい記念写真練習してるよね(笑。
似たような写真は、3月17日にもありますね。

f0032184_16402184.jpg


しばらく歩いたらまた、追いかけっこ〜♪

f0032184_16403259.jpg


また、転がりっこ〜♪♪

f0032184_16404410.jpg


ご機嫌姉弟〜。

f0032184_16405338.jpg


もう少ししたら、ここは落ち葉のじゅうたんでいっぱいになるね。
ふたりの散歩練習はここのじゅうたんのおかげでスタートできたんだもんね。
また、じゅうたんで大暴れしに来ようね^^。

f0032184_1641111.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-13 16:53 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 13日

new profile photo

【しゃりまま記】

8月末に変更したprofile photoもお気に入りでしたが、昨日の写真はあまりに可愛いので(爆)
こちらをmixiの新しいprofile photoにしてみました♪
か〜わいい〜♡

f0032184_8544177.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-13 08:56 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 12日

お宝写真♪

【しゃりまま記】

ドッグベッドでふたりで写真撮りますよ〜。

しゃり&ひゅー: はーい。

f0032184_17474322.jpg


しゃり&ひゅー: こうですか〜?

f0032184_1748630.jpg


しゃり&ひゅー: こんなかんじ〜?

f0032184_174825100.jpg


何撮っても可愛いんだけど(オヤバカ〜。爆)、今日のお宝写真はこれ〜♪

f0032184_17485626.jpg


・・・かわいすぎです(爆。

今年1月6日にこのドッグベッドを買った日に、「奇跡の2ショット」を撮ったのが懐かしい。
この写真から、9ヶ月経ったんですね〜。どうりでドッグベッドぺしゃんこ(笑。
まだ放っておいてドッグベッドをシェアする仲にはなっていないけど(笑、
それでも、写真撮るときの緊張感はずいぶん減りましたね^^。

f0032184_17592874.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-10-12 17:52 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 08日

晴れた〜♪

【しゃりまま記】

台風一過。

いや〜、ほんと、久しぶりに、晴れました〜!!!

f0032184_20574680.jpg


午後から、犬たち連れて、祖師谷公園に行って来ました。
久しぶりに走り回れて、ご機嫌なふたり。
ここから数日はお天気持ちそうだから、良かったね〜♪
[PR]

by schaliblog | 2009-10-08 21:01 | しゃり&ひゅー
2009年 10月 01日

晴れ間だ!

【しゃりまま記】

今週は本当にずぅっとお天気が悪い・・・

と思ってたら、今日は晴れてきた♡

晴れている間に散歩に出かけようね〜、ということで、今日は祖師谷公園へ。
気持ちの良い天気で、犬たちご機嫌♪
f0032184_18263293.jpg


興味津々でにおいかいでるのは、柿の木。たくさん実がなってましたよ。
f0032184_18265484.jpg


き〜もちいい〜♡
f0032184_18265194.jpg


コスモスとススキが群生しているところがありました。秋ですね〜。
f0032184_1827229.jpg


しゃり、スマイル〜。
f0032184_18272750.jpg


ご機嫌な散歩のあとは、しつけ教室に立ち寄って、ここでもしゃりままが用事を済ませる間
またもやふたりで追いかけっこしたり、あぐあぐごっこしたり(笑。

f0032184_1827365.jpg


久しぶりにふたりで思い切り走れる散歩は楽しかったね♪
[PR]

by schaliblog | 2009-10-01 18:50 | しゃり&ひゅー