Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:しゃり&ひゅー( 116 )


2010年 01月 19日

飛んでます

【しゃりまま記】

今日の仕事はお昼まで。
午後は、犬たち連れて河川敷へ〜♪♪

しゃり、スーパーマンみたいに飛んでます(笑。

f0032184_18471471.jpg


ひゅー、楽しそうだね〜。
しゃり姉を迎え撃ち(笑。

f0032184_184737100.jpg


こちらもしゃり、飛んでます(笑。

f0032184_1848673.jpg


走って、歩いて、そんでもって最後はサラダバー(笑。

f0032184_18482144.jpg


多摩川も穏やかです。
真冬とは思えない穏やかな時間でした。

f0032184_18484613.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-01-19 18:51 | しゃり&ひゅー
2010年 01月 06日

いつもの河川敷♪

【しゃりまま記】

気持ちの良い青空の今日も、河川敷に出かけて来ました!

f0032184_22104789.jpg


わ〜い♪

f0032184_22105988.jpg


はい、サラダバーね。
これだけ広いんだから、もっとそれぞれ違うところのを食べればいいのに、
集まるふたり。相手の食べてるところが美味しい草?!

f0032184_22111096.jpg


たのし〜ね〜♪

f0032184_22113847.jpg


でもって、追いかけっこもね。
そんなにず〜っと走っているわけではないけど、かなりの運動量ですね。
いっぱいエネルギー発散しましょう〜♪

f0032184_22115936.jpg


しゃり仁王立ち(笑。

f0032184_22121472.jpg


今日は、先日のような怖い思いもせず、楽しいいつもの河川敷でした。
[PR]

by schaliblog | 2010-01-06 22:26 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 25日

メリークリスマス!

【しゃりまま記】

メリークリスマス!
素敵な1日になりますように☆

f0032184_152656.jpg


犬たちにとっては、お天気な散歩がなにより素敵な時間^^。
クリスマスだっていつもの大好きな河川敷散歩が何よりのプレゼント^^。

f0032184_1525855.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-12-25 15:03 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 24日

クリスマス・イブ!

【しゃりまま記】

今日は、クリスマス☆イブ!

クリスマスプレゼントのように、「いぬのきもち」2月号がしつけ教室に届きました。
「愛犬の笑顔が増えるイキイキしつけ」、ぜひ読んでみてね〜♪
ちなみに、もくじのページにも、しゃりの笑顔を発見^^。

f0032184_0183074.jpg


さあ、今日はクリスマスイブだからね。
ちょっと美味しい物をたべましょう♪
缶のウェットフードに、お野菜を混ぜて〜〜〜

わくわくわくわくわく・・・

f0032184_0175141.jpg


あっという間に完食〜^^。

さて、次は、プレゼントがあるよ。

f0032184_0181432.jpg


しゃりが気にして、ひゅーも気にして(笑。

f0032184_0182279.jpg


今日はイイコに早く寝ないとサンタさんが来ないよ〜(笑。
[PR]

by schaliblog | 2009-12-24 23:16 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 23日

クリスマス・イブ・イブ。

【しゃりまま記】

今日は、仕事はオフ。
しゃりまま・だんながゴルフ練習に車で出かけたので、今日は遠出はなし。
しゃり&ひゅーと近所の公園に散歩に出かけました。

良いお天気だね〜。

f0032184_233844.jpg


ロングリードで、ここでも走り回りまーす。

f0032184_23315048.jpg


楽しいねえ。気持ちいいねえ。

f0032184_2338304.jpg


しゃりの方が小さいから、幼く見える?
6才も年上には見えないねえ。

f0032184_23384395.jpg


さて、夜は犬たちお留守番で、しゃりまま実家へ出かけて来ました。
今日は、クリスマスパーティ。

メリークリスマス!
ドイツのスパークリングワインで乾杯!
おいしいご飯。赤ワインはトスカーナワイン。
クリスマスプレゼントをみんなで開けたら、最後はコーヒーとケーキ。

しゃりままが選んだケーキにはクマさんが乗っていました。かわいい?
f0032184_23403932.jpg


今日は家でお留守番した犬たちにも、もちろんプレゼントがありました♪
ありがとう〜♡
f0032184_23405294.jpg


今日はまだサンタは来ないからね(笑。
[PR]

by schaliblog | 2009-12-23 23:53 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 21日

ひっぱりっこー

【しゃりまま記】

久しぶりに、しゃり&ひゅーの引っ張りっこ〜♪

f0032184_2285948.jpg


ひゅー: わーい、わーい。
しゃり: わーい、わーい。
しゃりまま: わーい、わーい♡

f0032184_2291463.jpg


ほんと、この1年で進歩したふたりです。うれしいことですねー。
[PR]

by schaliblog | 2009-12-21 22:10 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 17日

今日もご機嫌散歩♪

【しゃりまま記】

今日も河川敷にお散歩〜

f0032184_23321347.jpg


走るぞ〜!
・・・なぜ、違う方向へ?!

f0032184_23323032.jpg


わーい、わーい♪

f0032184_23324415.jpg


しゃり、飛びまーす(笑。

f0032184_2332599.jpg


はい、ご機嫌になりましたー^^。

f0032184_23331424.jpg


このあと、しゃりままとひゅーがドッグダンスを習いに行くのに、しゃりにも
付き合ってもらいましたが、河川敷散歩のおかげで、しゃりしっかり爆睡(笑。

河川敷広くて気持ちいいよね。また遊びに行きましょー。
[PR]

by schaliblog | 2009-12-17 23:36 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 15日

今日の散歩。

【しゃりまま記】

今日の公園散歩〜♪
f0032184_22155172.jpg


ふたり散歩もずいぶん慣れましたね〜♪
f0032184_2216364.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-12-15 23:14 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 10日

ご機嫌散歩♪

【しゃりまま記】

お天気のよい午前中に、犬たち連れて、河川敷へ〜。

f0032184_21361168.jpg


わーい、わーい。

f0032184_21362623.jpg


ごきげーん。

f0032184_21364451.jpg


また来ようね〜♪

f0032184_21365558.jpg

[PR]

by schaliblog | 2009-12-10 21:38 | しゃり&ひゅー
2009年 12月 07日

お遊びターイム♪

【しゃりまま記】

今日は、犬たちしつけ教室でお留守番で、しゃりまま外でのお仕事。
出かける前に、姉弟でお遊びターイム。

ひゅー:おねえちゃん、遊ぼう♪
f0032184_12125858.jpg


しゃり:なにすんのよー!
f0032184_1213640.jpg


ひゅー:うしろからこっそり噛んじゃおうかな♪
f0032184_12131623.jpg


しゃり:100年はやーい!
f0032184_12132488.jpg


今日も仲良し(?)なふたりです(笑。
[PR]

by schaliblog | 2009-12-07 22:12 | しゃり&ひゅー