Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:しゃり&ひゅー( 116 )


2008年 11月 08日

共同生活特訓ちゅー

【しゃりまま記】

もともと他の犬があまり得意ではないシャーリ。
ヒューゴと仲良くできてますか?と心配してくださる声もたくさん^^。

くっついて眠るなんて、夢のまた夢ですが、
一緒にいてもいいかな、と思う程度に慣れることを目指して特訓中〜^^。
仕事場には一緒に連れて行っているし、少しずつ慣れてきました^^。
f0032184_16324242.jpg


シャーリのペースで少しずつでいいからね♪
[PR]

by schaliblog | 2008-11-08 16:34 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 18日

ひゅー、新宿デビュー

【しゃりまま記】

今日、ヒューゴのパピークラス後に、小田急から三越アルコットに移動した
ペットショップDogs & Catsに行ってきました。

ヒューゴにとっては、これが新宿デビュー戦(笑)。

f0032184_0403891.jpg


ひゅーに会いにきて、フードあげてくださった方々、ありがとうございました^^。

ジャスママさん、差し入れありがとうございました。
このとおり、必死になって遊んでいました(笑。
f0032184_041186.jpg


そして、こちらのオモチャはどうやら、しゃりのお気に召したようです(笑。
ちょっと、写真撮るから、「ちゃんと持って」で、このポーズ。
さすが、お姉ちゃん、貫禄あるよ(笑。
ひゅーも、かわいいけど、シャーリもかわいいよ(オヤバカ。苦笑
f0032184_0421817.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-18 00:36 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 16日

今日も一緒

【しゃりまま記】

今日も、2頭連れで出勤。
今日は、わくわくするような、良い天気♪

しゃりとひゅー、一緒に散歩なんて、まだまだ先の話〜。
というわけで、朝早く到着したので、別々散歩〜。

まずは、しゃりから。
f0032184_23511059.jpg


次、ひゅー。
f0032184_23521324.jpg


2頭連れての出勤、荷物も多いし、場所もとるし、大変です。
でも、楽しい♪♪
[PR]

by schaliblog | 2008-10-16 23:52 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 09日

多頭飼いっぽい

【しゃりまま記】

今日は、シャーリとヒューゴの両方を連れての初出勤。

車に犬2頭積んで、出発〜!
クレートトレーニングのなせる技です。
後ろにヒューゴ、助手席にいつものとおり、シャーリ。
ふたりとも、おとなしくて、いないみたい(笑)。
f0032184_1695750.jpg


信号で止まったりするたびに、ああ、犬2頭積んでたんだ、と、
すごいなぁ、しゃり家、多頭飼いになったんだなぁ、と思いながら
仕事場に向かいました(笑)。

帰宅後、満足げに寝る、しゃり。
f0032184_1616399.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-09 21:14 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 07日

今日のふたり

【しゃりまま記】

まだシャーリとのドイツ旅から帰国してやっと明日で1週間だというのに、
この1週間のなんだか慌しかったこと!

ヒューゴも、すくすく成長中。

本日のふたりです。

f0032184_22123144.jpg


ヒューゴに誘われて、たまーーーにシャーリも遊んであげたり(笑)してます。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-07 22:13 | しゃり&ひゅー
2008年 10月 04日

ふたりの距離

【しゃりまま記】

少しずつ2頭の距離を近づけてみています(笑)。
f0032184_1826369.jpg

どう? 近いでしょう? (笑)
f0032184_18271285.jpg


本日のひゅーの様子については、ヒューゴのブログHugo's Alltag & Albumを見てください♡
[PR]

by schaliblog | 2008-10-04 18:28 | しゃり&ひゅー