Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ひゅーご( 3 )


2009年 07月 18日

ひゅー、テレビにデビュー! ・・・か?

【しゃりまま記】

Hugo's Allgtag & Album
ひゅー、テレビにデビュー! ・・・か?

をご覧ください♡



そういえば、しゃりもテレビに出たことはないなあ。
ラジオのインタビューをドイツのしつけ教室で受けたときに、足元にいるしゃりの紹介をしたけど
「ワン」とも「キュー」とも言わなかった(笑)。同じく、FM世田谷にしゃり連れで出たときにも
しゃりの紹介はしたものの、本犬は一言もコメントせず(笑)。
今回ひゅーが番組に登場したら、お姉ちゃんを差し置いて(爆)、ひゅーが先にデビューですね。
[PR]

by schaliblog | 2009-07-18 19:54 | ひゅーご
2009年 06月 18日

ひゅーのチェコのおばあちゃん

【しゃりまま記】

ひゅーの母しゃんのバレッタは、チェコ生まれ。
ひゅーのおばあちゃんのテリーは、今もチェコでご健在。

実はチェコのおばあちゃんのところは、壮大なデータベースを持っていて、
ここにひゅーの情報を載せてもらうことが夢でした♡

・・・で、このたび、載せて頂けました♪

Sandra M.A. JP's Hugo Siegfried

うーん、すごい。
インターナショナルになってきましたよ、ひゅーちゃん(笑)。

おばあちゃんはチェコで、おじいちゃんはスペイン。
国際結婚に次ぐ国際結婚て感じですね〜。

このデータベースが見ていて飽きない。
たどって行くと面白い。
実は、ひゅーから5代上にはグローネンダールがいます。
ひゅーから10代上にはマリノアまでいます。
ベルジアンの歴史をひもとくようで、夜な夜なネット眺めています。
しゃりままが生まれる前の世代の犬たちのデータまであるんです。すごいですね〜。

おばあちゃんの写真、ひゅーのブログで紹介してます。ぜひ見てね。
Hugo's Alltag & Album
[PR]

by schaliblog | 2009-06-18 20:29 | ひゅーご
2008年 10月 16日

土曜日、ひゅーと新宿へお出かけ。

【しゃりまま記】

土曜日の15時から17時位、新宿の三越アルコット4FのDogs & Catsに
ひゅー連れで出かけます。

生ひゅーに会いたい方(笑)、お買い物ついでに来られませんか?

社会化期まっただ中のひゅー。
人が大好きになるように、フードを一粒、あげてください^^。
ひとなで、一粒。 (笑) ご協力お願いします♪♪

早く見に来ないと、大きくなっちゃうぞー。(笑)
f0032184_2356389.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-10-16 23:56 | ひゅーご