Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Tervuren( 13 )


2008年 10月 03日

ヒューゴが家にやってきた!

【しゃりまま記】

実は、本日10月3日は、ドイツ統一記念日だったりします。
いまや、ドイツといえばヨーロッパのど真ん中の大きな国ですが、
しゃりままが子供の頃暮らしていたときのドイツは東西2国に分かれていました。
しゃりままが暮らしていたのは、東ドイツ。 東西ドイツ統一は他人事ではありませんでした。

そんな10月3日は、お里帰りさせてもらっていたヒューゴをお迎えの日です♪

ドイツ旅で疲れてるでしょ、お留守番しててね、とシャーリには家で待っていてもらって、
9月12日にすでにヒューゴに会いに来てくれていたゆんみと一緒に、お里へ。

そして、お迎えの詳細については、ヒューゴのブログHugo's Alltag & Albumを見てください♡

家に帰ると、シャーリがお待ちかね。
なんとか撮れた、本日の2ショットです(笑)。
f0032184_711126.jpg


今日、ヒューゴの実家で、親戚犬のラクスちゃんのママさんから、こんな素敵な差し入れ♪
ハロウィーン衣装です^^。 オヤバカですが、ひゅーくん、似合ってます(爆)
f0032184_7124793.jpg

もちろん、シャーリにも着せてみました。
f0032184_7111264.jpg

どうですか?
f0032184_7113761.jpg


さすが年の功(?)。 シャーリは帽子までかぶってポーズをとってくれました。
ちょっと(かなり)迷惑そうですが(苦笑。

にぎやかになったしゃり家をますますよろしくお願いします^^。
[PR]

by schaliblog | 2008-10-03 23:01 | Tervuren
2008年 09月 15日

ヒューゴ里帰り

【しゃりまま記】
ヒューゴは、今日からしばし、お里へ帰ります!

また車乗ったよ~。どこ行くの~(笑)。
f0032184_22144642.jpg



ヒューゴの里帰りの様子は、Hugo's Alltag & Album へ。
(後日の更新になります)
[PR]

by schaliblog | 2008-09-15 23:13 | Tervuren
2008年 09月 10日

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Alltag & Album へ

ヒューゴがしゃり家にやってきました。
でも、今回は、ちょっとしゃり家に慣れてもらうための、数日間。
本格的には、10月にお迎えになります^^。

f0032184_081443.jpg

[PR]

by schaliblog | 2008-09-10 23:06 | Tervuren
2008年 09月 04日

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Alltag & Album へ

ずいぶんヒューゴの写真も増えてきました^^♪
でも、今しか撮れない、貴重なぱぴ写真ばかりです^^。

生後28日目、33日目、40日目、50日目、56日目、57日目に会っています。
そのたびに成長している様子が、写真や動画で残っていて、とても勉強になります^^。
[PR]

by schaliblog | 2008-09-04 23:04 | Tervuren
2008年 08月 29日

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Alltag & Album へ
[PR]

by schaliblog | 2008-08-29 09:30 | Tervuren
2008年 08月 26日

Hugo's Blog アップしました♡

Hugo's Alltag & Album へ
[PR]

by schaliblog | 2008-08-26 23:59 | Tervuren
2008年 08月 23日

Hugo's Blog アップしました♪


Hugo's Alltag & Album へ
[PR]

by schaliblog | 2008-08-23 22:00 | Tervuren
2008年 08月 22日

Hugo's Blog

【しゃりまま記】
しゃり家にHugoが来るまでにまだまだ写真が増えそうなので(笑)、別ブログを作りました。

Hugo's Alltag & Album へ
[PR]

by schaliblog | 2008-08-22 01:52 | Tervuren
2008年 08月 20日

ぱぴ動画♪

【しゃりまま記】
写真もかわいいけど、動画もかわいい、ぱぴたち。

40日目の動画、ちょこっとだけご紹介です。どうぞ、ご堪能あれ〜!!

ご飯だよ〜〜♪



そして、お腹がいっぱいになったら、ひと遊び♪




たまりません(笑)。

両方の動画、右耳が旗のように立っているのが、Hugoです。見つけられましたか?
[PR]

by schaliblog | 2008-08-20 23:42 | Tervuren
2008年 08月 20日

君の名は・・・

【しゃりまま記】

しゃり家に迎えるぱぴ、犬種は?名前は?と聞かれることが多いので、改めまして、ご紹介。

f0032184_1610134.jpg


犬種は、ベルジアン・タービュレン (Belgian Tervuren)

名前は、ヒューゴ (Hugo)

です。

どうぞよろしく! (って、まだ家に来てないんだけど。笑)


・・・ちなみに、上の写真ではお耳が立ってとても大きく見えますが、
実際には立っているのは右耳(見えている方)だけで、反対側はまだ垂れ耳です(笑)。
今度会うときには、両耳ぴん!になってるのかなぁ。
[PR]

by schaliblog | 2008-08-20 15:22 | Tervuren