カテゴリ:未分類( 73 )


2010年 04月 08日

河川敷の桜も咲いた!

【しゃりまま記】

1週間前の3月31日はまだまだ〜だった河川敷の桜。
今日はお天気が良いのできっと見頃!と出かけて来ました。

3本桜、こんなに満開〜!まさに、見頃〜♡

f0032184_1901657.jpg


きれい〜♡

f0032184_1902846.jpg


本日のベストショットはこの写真♪
この間の砧公園よりも、人がいなくてのんびり撮れたので犬たちも良い顔。
お天気も良いし、良い写真が撮れました〜♪しゃりまま、大満足♡

f0032184_1912617.jpg


しゃりスマイル〜♪

f0032184_1913714.jpg


桜写真撮れたね。

f0032184_192479.jpg


今日の写真は満足の出来。
あと、2−3カ所、桜写真におさめたい場所があるんだけど、もう間に合わないかな〜
仕事の合間に駆けつけられる範囲は行きたいなあ(笑。
でもとりあえず、飾れる写真が撮れたので、来年の春はこの写真を飾って桜を愛でましょう(笑。
[PR]

by schaliblog | 2010-04-08 19:06
2010年 04月 07日

いぬのきもち5月号でました!

【しゃりまま記】

いぬのきもち5月号、出ました!

監修記事は、「愛犬がはじめてでもコレで大丈夫!」です。
ぜひご覧くださいね〜♡
f0032184_22375489.jpg

[PR]

by schaliblog | 2010-04-07 22:38
2010年 02月 16日

平和なひととき。

【しゃりまま記】

平和な時間〜〜

f0032184_2274221.jpg


ときどきお互いに伸び〜って足を伸ばすぐらいで、しばしお昼寝ターイムです。

f0032184_2275227.jpg


平和だね〜〜♪
[PR]

by schaliblog | 2010-02-16 11:06
2007年 03月 15日

初バトン

【しゃりまま記】
mixiのyumi&nanaさんと、エビさんから、わんこバトンが回ってきました~。

・・・考えてみたら、初バトン。では、はりきって、いってみましょー♪
[PR]

by schaliblog | 2007-03-15 23:41
2007年 03月 13日

ブルガリアご飯

シャーリです。こんばんは♪
今日はしゃりまま、会社帰りにお友達にブルガリア料理を食べに連れて行ってもらうと大ハリキリ。
ヨーロッパが大好きなしゃりまま。東欧圏は旧東ドイツ、チェコ、旧ユーゴ、ギリシャ、トルコは行ったけど、ブルガリアは未知数。

・・・ブルガリアのイメージって・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-03-13 23:26
2007年 01月 04日

福袋の中身は・・・

【しゃりまま記】
2007年はアロマの勉強を始めることにしたのですが、最初のレッスンは、1月20日。
これに先んじてアロマの本を買って読んでみたり、本を頼りに気になるアロマオイルを買って使ってみたりしています。

38種類、と、限りあるバッチフワラーレメディと比べて、いったいいくつあるの?!と思うほど種類が多いアロマテラピー。
これは効率よく集めないと、お金がかかりそう!

・・・そんなことを考えていた折・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-01-04 23:06
2007年 01月 02日

初売り

シャーリです。
お正月、みなさんいかがお過ごしですか~?

・・・今日はしゃりまま・・・
[PR]

by schaliblog | 2007-01-02 22:08
2006年 12月 31日

2006年総括

【しゃりまま記】

2006年、どんな年でしたか?

・・・2006年は、戌年でした・・・
[PR]

by schaliblog | 2006-12-31 23:59
2006年 08月 23日

福岡のコーギーななちゃんが行方不明・・・

【しゃりまま記】
ブログ仲間のHayateさんレオくんのところで知りました。
福岡のコーギーななちゃんが行方不明になっています。
f0032184_2331747.jpg(写真はお借りしました)

多くの方の目にとまるように、こちらでも紹介をさせていただきます。

8月16日(水)の夜に行方不明になったそうです。今日で1週間。
1分でも早く飼主さんのところへ戻れますように!
犬を飼う人なら、自分にも起こるかもしれない。
とても、ひとごととは思えません。
どうか、無事に戻って!!
詳細はこちら
[PR]

by schaliblog | 2006-08-23 23:00
2006年 08月 11日

目をそらせてはいけないこと。

【しゃりまま記】
Doggy Laboさんから紹介頂いたブログで、動物愛護センターに連れ込まれた犬たちの処分についての
華ママさんのレポートがあります。多くの方に知って頂きたくて、こちらでも紹介します。

http://tunakojihana.a-thera.jp/article/301725.html

http://tunakojihana.a-thera.jp/article/301890.html

・・・処分される犬たち、ごめんなさい。
[PR]

by schaliblog | 2006-08-11 23:16