Schali's Tagebuch

schaliblog.exblog.jp
ブログトップ

2007年 01月 31日 ( 1 )


2007年 01月 31日

やっぱり、どこでも一緒がいい!

【しゃりまま記】
しゃりまま、今年7月にドイツに行く予定。
目的は、ベルリンに住んでいた子ども時代の親友の結婚式に出るため。

でも、せっかく行くなら・・・。

あの、わくわく感をもう一度・・・。

・・・2005年夏のシャーリとのドイツ行きからちょうど2年経つ2007年7月。
またまた、シャーリとふたりでドイツに上陸を企んでいます。
一度すませた手続とはいえ、ちょっとドキドキです。

・・・ん?もしや、2冊目の本、『やっぱり、旅は犬連れ』(仮題(笑))・・・出版なるか?!
出版社の方、1冊目共々スポンサーになって頂けませんでしょうか(笑)?!

*******************************************************
・・・しゃりままとシャーリを応援してね♪ワン・クリックお願いします♪→人気blogランキングへ
*******************************************************

↓↓↓しゃりまま、セミナーを開催します。↓↓↓

「愛犬と海外旅行セミナー」
日時:2007年2月8日(木) 18:15~19:15
場所:ドッグズ・アンド・キャッツ(小田急百貨店新宿本店8階)
費用:1,050円
定員:先着15名(要予約)
予約:ドッグズ・アンド・キャッツ(℡03-3342-1111、内線3275)
[PR]

by schaliblog | 2007-01-31 20:42 | 「旅は犬連れ」